SARW023,  シン展望

シン展望2021.11.30

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いやーSARW023ってレザーで決めてなんぼじゃけんのう。

やっぱレザーだわレザー。

じゃあ何でステンのベルトが標準かって?

そりゃあお前さんアレだよアレ、セイコーの心意気ってもんよ。

わかるだろ?な?

わからんのか?お前!張り倒すぞ!!

で、オジ(‐◎✹◎‐) サンは夏までレザーで楽しむ。

夏にはまた考える。

シリコンでも良いしね。

楽しいねぇプレザージュSARW023。

セイコーサイコーです(((っ・ω・)っ

「すべての公務を廃止しても問題はない」皇族に残る佳子さまのために考えるべきこと
「皇室の存在意義」はどこにあるのか

またこのおっさんか。

何度でも書きますが、そもそも天皇存続は問題なく可能なわけで皇室存続と混同させて危機感を煽り何かしらの意図を持った方向性へ向けさせたいだけの記事などまともなメディアなら記載するべきじゃないわけです(まぁプレジだしなぐらいですが)

さらに言えば「存在意義」という言説を使う時点で別の意図つまり「存在意義」という価値判断を「無関係の者」が行うことで「価値」の毀損や破壊していく行為であるわけです。

要は全てが「テメーは黙ってろボケ」というだけの事なのです。

そこがわからないとアホですし、わかってやるってのは要はミーイズムだからです。

この堀新とかいうおっさんはひたすら根幹にあるミーイズムだけのおっさんで、根本的には法律も思想も何も無いわけです。

だいたい反天皇なり反皇室なんてものは思想でも何でもなく、ただのミーイズムの成れの果てでしかありません。

しょーもないおっさんおばはんでもテメェは偉いというフィクションを現実と思い込みたいのがホモサピエンスなわけで、だから反権力なんてものはフィクションとして消化されやすいわけです。

権力も天皇も法律も「フィクション」ですが、それはホモサピエンスが社会とシステムの構築の上で必要とするフィクションなわけです。

ミーイズムとは、自分自身がフィクション化した成れの果てで、その成れの果ての絞りカスが天皇より俺様の方が偉いんだ~的な腐ったミーイズムです。

実存としては天皇陛下だろうが大谷翔平君だろうがオジ(‐◎✹◎‐) サンだろうがホモサピエンスなオスというものであり、それが事実なわけです。

だけど現実には天皇陛下は我が国における事実上の国家元首であり世界最古の王朝の王であり我が国そのものであもあらせられるわけです。

それは「フィクション」ですが「嘘」ではありません。

大谷翔平君はMVPなとんでもない令和の化け物どころか、神の領域なのですが、それも「フィクション」であり「嘘」ではありません。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは、なんというかオジ(‐◎✹◎‐) サンですが、「フィクション」なんだけど「嘘」であってほしいような仕上がりのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

三者三様の「フィクション」を生きているわけですが、ミーイズムというフィクションは何かと言えば「フィクション」を受け入れられないわけですよ。

『STAR WARS』を観ていて、俺がアナキンならオビ=ワン・ケノービなんぞいは負けはせんわいヨーダかかってこいや!!と言いながらライトセーバーだと思いこんでそこらへんに落ちてた木の枝を涎垂れ流しながら振り回してSTAR WARSごっこやってる全裸中年男性のようなものがミーイズムなわけです。

フィクションというものの構造を理解出来ずに自分が思い描く「現実」と混同させて涎垂れ流しながら妄想している「フィクション」がミーイズムなわけです。

おっさん(あるいは特殊進化系おばはん)ほど天皇がと語りたがるでしょ?アレはそういう事です。

単純にゴシップ的なものをエンタメ的に消費するというのではなくて、根本にあるんですよミーイズムが。

そりゃあ誰しもがナポレオンになりたい瞬間ってもんはあるでしょうよ。

だけどまぁ無理だなって諦めておでんと焼酎のホット緑茶割りでも楽しむのが正しいおっさんなわけで、そういう楽しみ方が出来ない生き方下手がミーイズムの成れの果てまでいくんですよ。

とは言え誰しもが楽しめるわけじゃあないわけで、そういう場合はオジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに生きてみたら良いんですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino