SARW023,  シン大予言,  シン展望,  記事

シン展望2021.11.29

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ドレッシーに過ぎる、つまりSARW023がです。

主にベルトですね。

プレザージュのプレステージラインですので、ドレッシー上等なわけですが、オジ(‐◎✹◎‐) サンの思い描くセイコーのセイコーらしいセイコーなセイコーはもう少し地味が良い。

レザってもいいかもね。

20mm幅のレザーならいくらでもある。

ちょっくらそうしてみっか。

ヤバい。

激渋。

渋いのと渋いものの合本である。

渋杉栄一爆誕しやがった。

お前は日本の激渋の重鎮か?コラ。

こりゃあ激渋な時計だぜぇ!!

季節的にもしばらくこれでいくかな。

セイコーサイコーです(☝ ՞ਊ ՞)☝

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはもうジャポンにも来てるとは思っておる。

ていうか遅かれ早かれ来るだろうよ。

望まれし鬼子だからね。

しっかし、ここでさらに世界で被害拡大からの日本謎の低ダメージクリア&インフルも低ダメージクリアとなればだ、どうなる?

ファクターXの正体がいよいよわかるねやったねたえちゃん!だ。

そして世界的なダメージ次第では次のステージへ進むだろう。

そろそろ頭の良い人の本音って出てきてるじゃないですかイロイロと。

この先ですよ。

いよいよ本音むき出しの手に負えない輩が世界的にウジャウジャ出てくるだろ。

アフターコロナってコロナ危機収束後の世界線じゃなくてだ、一周回って来てどうしようもない手に負えない輩が出てくるところからだろ。

世界的にそうなるんじゃないかとは思っているし、そうならいと終わらないんだよ逆に。

日本は何かしらのチャンスを逃したとも思うね。

結果論的に馬鹿集団だったんじゃないの?え?違うの?

行為によって馬鹿かそうでないかとなるわけで、行為によって馬鹿になったんだから馬鹿なんじゃないの?知らんけど。

ていうか研究大好き学者先生に倫理観や人間性なんて求めるだけ無駄なような気もしないでもない。

研究と論文に不正が無ければ良しとしておいた方がいいんじゃないの?

ていうか学者先生全般的にSNS向いてないでしょ?いくつか観察してみなよ、酷いから。

田舎の元ヤンの方がSNSの使い方が平和的ってどういう事だよ?

なんかあの自称インテリSNS界隈見てると「いい年してこうはなりたくねぇなぁ」って感じに仕上がってる輩が多いもんな。

成人される「愛子天皇」の現実味と傍系間での皇位継承で危惧される皇統の揺らぎ

こうやって「本来的に問題の無いこと」を問題化する輩がいるわけだ。

国民がどう思おうが「天皇」は「皇統」によって「自然」として継承されていく、それは男系でとりま長子相続である、というだけなので実は「皇室」というものの話とは別問題なわけです。

だってそもそも「皇室」ってものの今のイメージがおかしいだけで、本来は「皇族」つまり宮様はもっと広く大きいものだったわけですが、GHQというバーベキューのやり方ぐらいしか知らなさそうな輩がいろいろとやらかした結果、皇室財産が無くなった事で税金で維持するというアホの極み状態になり、そうなるといろいろ維持もできなくなり皇籍離脱が起こったわけです。

女系天皇にしろとか女性宮家がどうとかいう話をするアホって、そもそもどうであったのか論が一切無視で、さらに重要な皇室財産の話も無視で、とにかくアホの極みの結論ありきの論でしかないわけです。

中には素で皇族の歴史というよりも日本史をろくに知らないアホの極みのフタエノキワミ、アッー!な輩までもが偉そうに畏きあたりの事に口を出すという地獄絵図なわけですね。

まずそもそも「天皇」とは、という事がわからない、またはごまかして話す輩だらけなのです。

そこは大変危険ですね。

それはなぜそうなるかと言うと、そりゃあ京の御所におもどりあそばされて本来あるべきお姿になられたら誰もが理解できるはずどすえ。

要は本来的な、または本質的な「天皇」というものとは違ったものを作り上げ、さらには間違ったイメージだけを刷り込み続けた結果なわけです。

責任は不遜極まりない明治政府にもありますが、戦後はもうアホの地獄なわけですから、とにかく誰にも重大な責任があると思うべきですよ。

とにかく別段「皇統」そのものがどうこうなるわけでもないわけですが、それがそこまで心配ならさっさと旧皇族の皇籍復帰の手段の確保と皇室財産による独立採算制に戻して「畏きあたりのことは畏きあたりにて」とすべきです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはそうすべきだと思っています。

ただあまり誰もそういう意見を言わないのは「俺様」しかいないからでしょう。

絶対的な存在を許せないわけですねミーイズムの極致とは。

かと言って表立って反抗もできないわけで、だから黙っているか、保守の顔して内心は都合よく使いたいだけって輩が多いわけです。

そういう点では畏きあたりに危機感を感じあそばされたいと畏れ多くも手前勝手に心配しておる次第。

agwwbnr/Kenshin Hoshino