大予言,  展望

展望2021.11.13

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

大事なお祝い事も終わって一段落のオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

やれやれだぜなオジ(‐◎✹◎‐) サンなのです。

今年は事務仕事がまだ大量にありますので、それをコツコツ片付ける毎日になります。

来年に向けての仕事もあります。

大変です来年。

実は来年からかなり忙しくなる事があります。

ちょっとその準備が大変ですね。

¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

「ポスト枝野」レース混沌 野党共闘を総括せぬまま 「誰がなってもいばらの道」

共闘の成果としては、思ったより減らなかったなお前らぐらいのもんでしょ。

ひょっとしたら共闘無しで戦ってたら死屍累累だったんじゃないですか説がありますね。

ま、どちらにせよ志位はくるくるパーとはわかってはいましたが、ここまでくるくるパーだと自公としては助かるでしょう。

さらに次が小池となるでしょうが、これがまたくるくるパーなわけで、どうしようもないわけです

第三インターナショナルの勿忘草よな。

なんだかおかしな事になってきたぞ案件ですよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはこの人が良さげでトンチンカンだったり頭脳明晰だったりフラフラしているおっちゃんが割と好きで見てしまうのですよ。

少なくとも津田を切り捨てたあの仕草は中々のもんでしたね。

単純に商売の邪魔する馬鹿はめんどくせぇぐらいに言った方がはっきりして良いんじゃないですかね?

津田の頭の致命的に悪い点は誰がどう見てもただの商売なのに商売が下手くそなうえに屁理屈こねるからです。

人の良いこのおっちゃんの方がその点はすっきりとしてますね。

で、割とガチでその点は偉いと思ってます。

Twitterって匿名で適当な事でも何でも良いからつぶやく場所であったはずが、いつの間にやら大げさな事になったわけです。

Twitterの事はTwitterで書きましたが、要は殴り合いの場所でしかないわけですよこうなるとね。

それで良いのか?って事です。

要約すると合法なら言論無差別無制限の殴り合いGO!!宣言なのですが、ご本人はどうもそこの危険性がわかっていない模様で怖いですね逆に。

あんた散々殴られたやろ。

で、パンドラの箱なんてとっくに開いているわけで、後は誰がどう金を使って殴り合いを始めるのかってところですね。

意外とどこも仲良しお商売プロレスなわけですが、そろそろガチンコしかけるヤツがもっと出てくるんじゃないですかね?

オジ(‐◎✹◎‐) サンの予想ではガチンコの中のガチンコやり出すヤツがそろそろいると思いますし、出てきますよ。

それが一つの合図で、ガチンコの無制限殴り合いという地獄絵図になるでしょう。

さっさと自前の城でやれるようにしたヤツの勝ちですねこれからは。

悪いヤツ設定さえすればいくらでも叩ける明るい社会を目指すわけです自称リベラルってものは。

良いですか?その構図を覚えておかないと危ないんですよ?

人間って一番考えて行動しないといけない事ほどやれないもんですよね。

この方は入力に対して出力が基本間違っていたと思いますよ。

それは認識作用で不具合があるからで、その不具合を放置しているからバグるわけです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino