2021衆院選,  大予言,  展望,  記事

展望2021.10.31~11.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

体調不良を極めしオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

発熱悪寒発生中。

ダウン中。

期日前投票行っといてよかった。

とりあえず選挙まで含めてまとめて。

¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

発達障害の人ほど「リベンジ夜ふかし」をやめられないメカニズム
『「しなくていいこと」を決めると、人生が一気にラクになる』著者・本田秀夫インタビュー

もう夜ふかししない。

早くねる。

中国にGDPで逆転された日本から「緊張感が伝わってこないのはなぜか」=中国ネット

そんなもん人口動態と経済成長率で計算できる事でいちいち騒ぐかアホ。

もう少しロジカルシンキングつぅもんを学べ。

差別なんて無くならないよ。

彼らは基本が差別だからね。

ここまで頭悪いのに一応幹部だろ?

そりゃあ未来はもう無いね。

もうトヨタに全て任せようって未来はあると思うよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

奇妙な企業集合体国家って、企業が望まれてそうなるんじゃない?

だからKK問題の本質は実にくだらなくて簡単な事ですよ。

『ナポレオン -覇道進撃-』の21巻でのタレイランの言葉とおりですね。

皇室に崇敬の念があれば、畏きあたりの事は畏きあたりにて、となります。

だけど皇室崇敬なんてものは幻想であるわけです。

皇室よりも俺が俺がのミーイズムなわけです。

ミーイズムを生み出したのは文明開化から始まる唯物論信仰です。

ミーイズムで考えると皇室はこうあるべきだ論になります。

そして、べきだ論を利用していたのもまた皇室であり天皇そのものであったのも事実です。

べきだ論そのまんまであれば、信任を得られるわけです。

戦後の皇室とは実に簡単で有効的な手段で成功したわけです。

将来的な事を考えて、どの意見がどうあれば皇室の為になるのか?って事も考えた方が良いんですよ。

崇敬の念が無ければどうでも良いですし、オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに根本的に天皇というものと皇室を切り離して考えれば良いという者が多ければどうでも良い事ですが。

で、将来的な事とは、いずれ重要な選択しないといけなくなるわけです。

さっさと旧皇族を養子に入れてしまえば良いだけですが、それも進まないわけです。

それもまた先の述べた理由の通りです。

そして重大なのは今まで皇室が利用してきた事の裏返しが発生するわけです。

そこで単に崇敬の念だけではもう成り立たなくなるわけです。

現にバッシングを分析していくとわかるでしょう。

ま、いずれもっとどうしようもない事になりますよ。

大事なのは皇室が皇室としてどうあるのか、です。

実はバッシング云々なんてのは大した意味はありません。

皇室が皇室としてシン化するのか暗黒面に落ちるのか。

ミーイズムの最果ての地にあるものは何か?って事でもあります。

ろくなもんではないのは事実です。

キャンセルカルチャーってもんがそのろくなもんではないものの一つです。

最果ての地まで行ってみたいと思いませんか?

リチャード・ドーキンス以来の遺伝子の「船」としての生命存在を否定するには二通りの方法論があります。

実はそれが本能的なミーイズムの根源のようにも思えますね。

で、一つがクライオニクスなどで物理的に長寿命化していく事。

もう一つが完全なる情報化を行う事。

実はどちらも上手くいっていませんね。

ミーイズムに突き動かされて進んでいる道もまた、ミーイズムによって邪魔をされているわけですから。

まぁ無理でしょ。

黙って船としての人生を楽しんで生きたら良いだけですからね。

さて選挙ですが、もうこれ以上ない答えがありましたのでここに載せておきます。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの予測よりカープ岸田自民党踏ん張った感あり。

まさかのア~マ~リ~(CV仲代達矢)落ちという壮大な落ちは予想していなかったけど(いや流石に普通は苦戦しても勝つだろ幹事長)

で、オジ(‐◎✹◎‐) サンも書きましたが個別の選挙区がどうであったか?ですね。

まさかのア~マ~リ~(CV仲代達矢)ですが、大金星はいくつもありましたね。

まぁ武士の情けで今宵は書きません。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの持ってる情報だと愛知県内になってしまいますが、愛知県の民主王国は完全崩壊しました。

トヨタショックが凄いですね。

今回の愛知県でもわかるように、民主系の地盤崩壊しつつあるんですよ。

宮城5区でもそうですが、次は完全に崩壊するだろうなってところが多いです。

愛知5区はおそ松一族の盤石地盤でしたが、簡単に崩壊しました。 

民主系はもう見放されてます。

それはまともな政策目標を打ち出せないからです。

違うそうじゃないと言い訳するでしょうが、事実です。

政策目標が評価されないから駄目なのです。

実に簡単な事ですが、能力的に理解出来無いのが枝野以下なわけです。

逆に愛知でも立民が勝った選挙区は、こまめに地元回りをしていた候補者のところです。

だから今回勝った候補者を大事にしないと駄目ですね。

逆に地盤があるのに今回負けた立民の候補者は、もう完全にいらん子みたいなもんでしょ。

とりあえず体調不良なのでここまで。

agwwbnr/Kenshin Hoshino