大予言,  展望,  記事

展望2021.10.29

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

とりま眠いので¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

テレ東「なぜ話題になるか理解できない」 → 眞子さん結婚会見中に映画放送

小室&眞子さんを批判するのがいかん、というのに二種類あるわけです。

まず畏きあたりの方々に批判などもってのほか説がありますが、これは昔からあるものです。

次に眞子さんが誹謗中傷をやめてくれ、と本人が言うのだからいかんのであるという説ですね。

ではどこの誰がどのような批判をしているのか?

ネットガーとテレビなどは言いますが、先日も書いたように大本は小室母なわけです。

それを書いたり報道したりしているのは週刊誌でありテレビでしょう。

で、実は報道ベースでは何一つ解決もしていないわけです。

そもそもそれらが全て正しい事実であるかどうかも不明です。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは興味ないので読んでもいませんから、知りませんが、なぜ事実の解明が数年かけても進まなかったのか?誰も納得出来ない仕上がりの小室ペーパー6万字で何も変わらなかったのか?

よくわかりません。

よくわからないことですし、畏きあたりの事にご意見などしないのがオジ(‐◎✹◎‐) サンですので何も言ってこなかったわけですが、兎にも角にもおかしいのは報道です。

なぜかネットが悪いとなり、ヤフコメのコメントが閉じられました。

あそこは治安が悪いので言わば東新町みたいなもんですからそれはともかく、ヤフコメだけが悪いのか?

ていうか眞子さんはヤフコメを読んで傷ついたのか?

わかりませんが、何より事実ベースで考えないとよくわからない事になったのですよ。

ネットでの世論での批判または誹謗中傷がある、それは事実とするのならば、その批判なり誹謗中傷とは何か?

まず批判されているのはあくまで小室母と小室なわけです。

それの理由は報道であったから、でしょう。

誰も眞子さんが悪い、という事で最初は批判していなかったのです。

あくまで疑惑は小室母にあったわけで、それが解明されれば良かったのですが、それができなかったわけです。

それは事実でしょう。

で、それら報道と世論が理由で眞子さんがPTSDになったのか?

それもまた実は不明です。

何も証明されていないわけですから。

要は何も言うな、何も語るな、というだけの結論にしたいわけです。

それは眞子さんも宮内庁も小室親子もそれらの謎の支持者もそうであるわけですね。

批判の理由を分析すれば、小室母の件になり、その件の説明の不十分というのが小室批判の理由となっているわけでしょう。

だからそれらの事を何も聞くな書くな調べるなというのが結論なわけですとどのつまり。

でも大事な事はその先にあるんです。

小室母なんてクソどうでも良いわけです、というのも一つの結論です。

だって眞子さんは皇室を離れるわけで、さらには親戚付き合いもしないという事だそうですから。

となると今回の結婚の行き着く先は皇室と無関係という終着点なわけですね。

じゃあこれからは畏きあたりと憚ることも必要が無くなりました。

自由に意見は言えると思いますが、ご本人は何も言うなというので、それなら大本の原因を報道するものが報道しなければ良いだけでしょう。

それだけですね結論は。

報道が無ければヤフコメも無いんです。

で、今回の何も言うな何も語るなという点が最終的に残るわけです。

皇室の方がそう望まれたら、何も言うな語るなと規制が出来る事が判明したわけです。

今回でも勘違い野郎が溢れていましたが、天皇と皇室は本来は別物です。

天皇は廃止も何もないんです本質的に。

国体であり国の成り立ちであり大自然なわけです。

大自然ってもんは望んで存在するものでもなく、もともとあるわけです。

それが天皇という王家であり王朝でありシステムなのです。

で、その本質的にはそうであるものが、戦後に皇室とセット化で象徴天皇というものを発明したばかりに変な事になっていったわけです。

そこをまず抑えておかないと、実は何が何やらわからなくなるのです。

で、何も語れないという事実は戦後の象徴天皇というあり方を崩壊させる威力があるものです。

何かしら国民が語ることで象徴天皇となるわけです。

だから上皇さまも美智子様もテニス姿をテレビ放映されたわけですね。

戦後とは象徴天皇という「語られる」天皇が作る戦後の「開かれた皇室」という語られる存在で成り立つものなわけです。

これは上皇様が作られたものであり、実に巧みなものですね。

畏敬と親しみのバランスで成り立つものです。

だけど何も語る事が出来ない、となるとそのバランスはどうなるのでしょうか?

当然壊れていきます。

壊れた先にあるものは、閉じた皇室であり、宙に浮いた象徴です。

実はそれこそが令和の天皇と皇室となっていくのではないでしょうか?

実はこれこそが一つのスタートなのではないでしょうか?

本質的な昭和から平成という流れが終わった瞬間だったのかもしれません。

ニコン、“D6を上回る信頼性”のミラーレス・フラッグシップ機「Z 9」。70万円

へー。

どうも何やらニコンはやる気があるのか無いのかわかりません。

未だにこのレベルでのいちゃもんしかつけれないのなら、もう政党なんてやめたほうが良い。

大学生(半泣き)「HDD壊れたのでデータ吸出して」ワイ店員「(んー10分で手間賃800円てとこか)」→店長「

自分でやれ。

【驚愕】Twitter上に、とんでもない歴史修正者が現れるwwwww

だからもう20年前には今のネット源流のだいたいがあったんだよ。

『報道の自由』って必要か?

バカ診断テストをするのなら、報道の自由は大事かどうか聞いたらわかります。

報道の自由なてものは実は本質的にないので、だから小室母一人何も証明できずに終わるわけです。

【正論】Twitter「高収入の人が低収入の人に突っかかりに行くことは無いが逆はよく見かける」

↑このTwitter描いてるヤツのツイートちゃんと読んでみろよ。かなりヤバい思考のいわゆるお水もパパ活もやってるヤツだからな。

こういうヤツの言う高収入って所詮は「前借り」みたいなもので、いわゆるあぶく銭の仲間。

だから『良い物』を買ってもだ、身につくわけでも残せるものでもないだろ?

せいぜいデパートで買えるハイブランドのモノぐらいで、それも外商回しで買うわけでもないんだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに頭がおかしい人の意見なんかは最初から誰に突っかかるわけでも突っ書かれるわけでもないけどもだ、こういう高収入とか言いながらも高所得者層でも不労所得で暮らしているわけでもない勘違い層みたいな輩が暴れているだけが実態だったりするだろ?

なんか虚しさしか残らないんじゃないか?

消費行動がファストカジュアル化している昨今で実はハイブランドの消費もまたそうならざるおえないわけで、そうなるとハイブランドであるだけではただコスパ悪いだけになっていくわけですよ。

だから売上が落ちているわけですよ。

高いモノを一点持つより、安いモノを十点持って使い捨てていくわけですよ。

金持ちがそれをやりだしている、それはトレンドがそうなっているから高いモノを後生大事に持ち続けるのがダサくなっているわけです。

ハイブランドでもトレンドを微妙に外したりするわけですからね、スピードと展開が早すぎて。

逆にブランドショップってあるじゃないですか、ああいうところ眺めているとあえて昔ながら、トレンド設定を二十年から十年ぐらい変えてないんですよね(表面的には今風だけど根本が)

買いに来る客層が変化しないからだと、業界大手のところで聞きました。

キャバクラで遊ぶ層があまり変化しないのと同じ理屈ですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino