大予言,  展望,  記事

展望2021.10.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

映画を観ないといけないのですが、2時間半越えていると迷いますね。

でも明日は少し暇なので観ます。

とりま、空いた時間に¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

東京都、通常事態へ。なんと600日ぶり。俺たちついにやり切ったんだな

【動画あり】 環境少女・グレタさん オーストラリア人のおっさんに論破されてしまう映像が話題

 【悲報】ピン芸人進次郎さん、また大衆の面前でネタを披露してしまう

とりあえず明るい話題三点盛りで。

新型武漢肺炎コロナうんこウイルス騒ぎは一旦収まりますが、また年末に増えるでしょう。

ていうか海外がむりやり正常化してバカが大騒ぎして、またやってきます。

国内でもバカ大騒ぎでまた広がります。

そんなもんです。

重症化率が下がっていけば良しとするでしょう。

いつまでも少数のご意見をご尊重する必要はございませんね。

環境バカ一代グレタ騒ぎは環境ロマンポルノに過ぎません。

環境ロマンポルノを観て喜んでいる連中もまたオージーのおっちゃんに叱られてこいですね。

本気で文句あるのなら、ヤマギシズムじゃないですがコミューンでやれよ、と。

理想を目指すのなら自分がまず理想を目指せよと。

珍次郎クリスタル復活で何より。

【悲報】トヨタ労連、共産共闘に拒否感「もはや敵だ」立憲民主党が考えていた以上に共産党はヤバイ模様www

共同「野党系候補が勝利したことで東京株式市場の日経平均株価大幅反落!」パ「えー・・・」

【朗報】自/民/党公約「防衛費2%以上目指すわ!」⇒5兆円から11兆円になる模様

公明党は、日本を脅かす中国共産党が威信をかけて開催する北京オリンピックの成功を望んでいます。

日本共産党「南西諸島における自衛隊機能強化を許さない!」2021選挙政策にて………

自民党単独過半数の確保で勝利宣言となるでしょうし、そこを下回っても安定多数確保であれば勝利宣言でしょうね。

ただ自民党内でどう受け止められるのかですね。

当選三回組が死屍累累となればカープ岸田弱小球団説が出てきます。

ですので誰が落ちるのかが要注意です。

ベテラン組が落ちていたら戦犯岸田とも言えないですね。

当選三回組ぐらいまでのいわゆる若手が落ちていたら、戦犯岸田説は出てきます。

でも、まぁ立憲民主党と共産党は悪手が多いのでどうなるかですね。

割とガチで立憲共産党というのは悪手で、そこがわからない枝野&志位ってコンビは救いようがないですよマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが支持者なり党員なりなら枝野も志位も交代、ていうか何で執行部入れ替えしないんですかね?

時代遅れどころじゃない化石みたいな連中ですね。

まだ自民党の方が融通無碍です。

その時点でオワコンなんですよ野党は。

【悲報】自民党「社会保障財源ないwでも軍事費を4兆円から11兆円にするはw」ネット民「先軍政治かよw」

あいも変わらずわかってない低知能が騒いでいるわけですが、現代戦争なんてものは囲碁と将棋を組み合わせたようなもので、要はシミュレートと未来予測で成り立っているわけです。

その為には軍事費は中国もアメリカも年々増大しているのなら合わせて増やしておくべきもので、それが出来ない時点でまずゲームに参加も出来ない→詰みとなります。

日本にとって最重要なのでシーレーン防衛で、その為には潜水艦を揃えて対艦対潜のためには実質の軽空母も運用しないといけなくなっているわけですよ。

そりゃあ金はかかりますが、必要経費ってだけです。

で、わかってない低知能は「詰み」の意味がわかっていないわけです。

環境少女グレタの言う環境が大事と同じで、現代日本での安楽な生活はシーレーン防衛が成り立っているから成立しているという現実を認識出来ないから安易に防衛を考えるわけです。

グレタとはグレタの理論によると環境を破壊しまくっている現代人そのもののであり、それら現代人の支持と金で動く環境破壊型資本主義そのものでもあるわけですが、その自己認識すら出来ないからこそグレタはグレタなわけです。

防衛なんてものは突き詰めて考えればロジックであり、中国は明確に太平洋へ出るというロジックを示している以上はそのロジックに対抗するロジックを構築しないといけません。

実際に侵攻するのはコスト的に無理とか、軍事衝突なんて論理的に起こせないなんて考え方はロジックではなく、実際に侵攻しなくても実質的に詰みとなればそこで勝負は終わりという極めて単純なロジックがあるだけです。

台湾へ軍事侵攻がいつでも可能でアメリカという防波堤が機能不全に陥った場合は台湾は白旗を上げるだけです。

実際に軍事侵攻するのではなく、事実上軍事侵攻したら台湾が防衛不可能という状況であれば台湾の政治は白旗状態になるというだけです。

台湾が事実上陥落となると沖縄から本土までの防衛線が崩壊と同じですので、台湾が是が非でも防衛できなければならないわけですね。

そのためには日米安全保障条約の堅持と日本の防衛力増強によって東アジア地域における軍事的優位性を保つ必要があるというのが防衛における日米台のロジックです。

ヨドバシカメラさん、ガチでAmazonを倒しそうwwww

アマゾンの利用率が激減しました。

とりあえずプライムの会員なので動画は観ますが、それ以外でアマゾンを利用する意味はあまりなくなりました。

【謎】実は日本人って謎すぎる人種らしい・・・

DNA解析が進めば意外なモノが視えてくるでしょう。

基本的に日本人の八割は物語を理解していない

だから小学生にわかる程度で話せと叩き込まれましたが、そういう話は実につまらないんですよ。

【速報】ヤフコメ、眞子さま・小室さんのニュースでついにコメント欄の封鎖を実行wwwwwwww

なんかえらいことになってきたな。

わしゃしらんで。

NYで所帯を持つって言うけど、実際問題生活どうするんや?

「地獄とは、他人だ」眞子さま結婚問題をめぐる各界の反応【橘玲の日々刻々】

やめておけ、は割とガチの親切心のような気もするが、それはともかく。

もし自分の娘がいたとして、もしKK連れてきたら、流石に憲法よりも伝統よりもお気持ちよりも大事なもんがあるだろお前ってなるな、ガチで。

で、それはともかく閑話休題。

本件を単純化して整理してみよう。

とどのつまり結婚したいのは本人達だけ。

極めてシンプルですね。

で、憲法等に基づいてご本人同士が決めれば良いという理屈があります。

それはそれでそうでしょうよ的なもんですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはそれはそうだろぐらいのもんです。

では何で反対の意見が多いのか?ってところです。

眞子内親王殿下が自由恋愛でご結婚されるという事に反対はあまりないでしょう。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはもっと違う形であったほうが良いとは思いますので、その時点で実は反対派ですが。

で、結局国民の皆様とやらが何に反対かって言えばKKだからでしょ?

KKの何が駄目かって言えば母親でしょ?結局は。

KK自体が駄目って説もありますが、その駄目の原因は母親でしょう。

ということは、母親の件だけクリアできれば良かったのでは?という説もありますね。

ていうか皇室側からの最終的な要望ってそこだけだったんじゃないの?

そりゃうちら下々の者には実際のところなんてわからないわけですが、結局は母親問題だろ?ってところだけはそうなんじゃないの?

そう考えると実にシンプルだったんだよ問題は。

その良し悪しはともかくとして、問題の構造自体はシンプルだった。

だけど誰も解決しようとしなかった。

そこじゃないの?実は問題点なんてものは。

6万字の文字を使って何を書いていたのか不明だが、すくなくとも6万字を使用しても解決できなかったわけだ。

それはKKの不徳の致すところでしかない。

橘玲大先生にオジ(‐◎✹◎‐) サンごときがご意見したらアレだろうけどさ、この件なんてどこまでいってもKKの不徳の致すところでしかないんじゃないの?知らんけど。

国民の皆様がどうとか保守がどうとかネトウヨがどうとか、そういう事じゃない気がするね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino