大予言,  展望,  記事

展望2021.10.17

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事忙しすぎなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

なんでこんなに働いているのに痩せないのでしょうね。

いろいろ食器やら水筒やらを新しくしています。

5年でいろいろ壊れたりしました。

年内に部屋を大幅に模様替えしたいですね。

あれですね、日本人は椅子の生活に向いてませんよやっぱし。

特に子供がいると感じますね。

ダイニングテーブルとかクソ効率悪いです。

ワンオペ年子育児で人生一、子育てが大変だったときに「手放したもの」5選

ダブルベッドは捨てました。

インテリアも片付けて、次はソファとダイニングテーブルですね。

ああいうの結局無駄ですね。

防音防水のマット敷いて、必要に応じてカーペット。

で、ご飯はローテーブルでお座布団で良いです。

それが一番合理的で楽です。

【悲報】コロナ、終息してるの日本だけだった・・・・

だからワクチン打って重症化防いでインフル並の危険度に下げるしか方策が無いわけだろ?

それだけの事であって、医療云々というのも問題点は緊急事態に対する私権をどこまで制限し強制させられるのか?という事に尽きます。

で、アレも嫌これも嫌じゃ取れる方策は少ないってだけですが、まぁそれで終わっていけば万々歳。

また増えれば国が悪いの大合唱。

【緊急】中国 恒大集団デフォルト秒読みで第1級厳戒態勢発令 暴動が頻発するらしい

【緊急速報】中国、ドル枯渇かw

なんてこたぁないさ、なぁキンペーちゃん。

偉大なる人民解放軍と13億の人民の力をもってすればだ。

もう発展途上国とは呼ばせないぜ。

自称頭の良い人たちが言うように先進国なんだから大丈夫だろ?

【為替】ドル114円台を回復、18年11月以来=東京外為市場

円安ドル高で原油高なのであまりよろしくはないですが、FRB等発表とおりの結果であって何も驚く内容は特にないです。

経済成長している先進国アメリカは偉大なので大丈夫でしょ。

GAFAがなんとかしてくれるよ。

¥¥¥¥¥ オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

テーパリングは既定路線なので、円安ドル高はまだ進む可能性が高い。

インフレがどこで止まるかは不明。

金利上げて引き締めやると経済が失速する。

不動産セクターがヤバいとちょいと不味いことになる。

だからほどほどになるし、結局は物価高は止まらない。

アメリカは結局貧乏人だらけの国だが、インフレで困るのは貧乏人。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも貧乏だからわかるよ、アメリカの辛さ。

貧乏人はたまに映画で出てくるクソ不味そうなお湯混ぜて食うレトルトとか、オートミールみたいなやつ、あれ食っとけば死なないしフードスタンプがある、そういう対応だけだもんな。

金のために犯罪したら、スリーアウト制でムショで永遠に働かされる。

割とガチで笑えない状況なんですが、それでも自称頭の良い人達からしたら日本は地獄でアメリカは素晴らしい先進国だそうです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino