大予言,  展望

展望2021.10.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんか映画ばっかり観てるから忙しいオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

しかも放置していた映画雑感も再開しました。

仕事がかなり忙しいのでお家で映画ぐらいしか楽しみが無いとも言えます。

映画を観るのは子供の頃から好きですが、好きな映画しか観たくないのでかなり偏っているのです。

それじゃあ映画好きじゃないと思いこんでいましたが、それでも良いだろって開き直りが大事ですね。

ていうかヒョーロンカじゃないので好きな映画だけを観て暮らします。

それで良いのです。

だけど少し冒険しないと観るものが無くなります。

あと本当はホラー系統も観たいのですが、苦手なのでどうしようかと悩んでます。

たぶん観ないほうが良いですね。

仕事と家事が終わると夜10時ごろで、そこから映画ですからね。

【セクシー路線】山口環境相「行政にとって一番大事なことは継続。小泉前大臣の路線を踏襲する」

いろいろめんどいので手短に。

¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

セクシー黒光り路線をきしちゃんも継承するのなら、悪い結果は参院選あたりで一気にくる。

大事なことは選挙に勝つことであり、選挙に勝つことがどういう事かというのが令和最新式政治の本質である。

すでに時代はシフトしているわけで、そこに気が付かないとガースーの二の舞どころかガースー以下つまり衆院選と参院選の本番で2連敗という結果になる。

そうなったらきしちゃん、おわりや宏池会。

大事なことはいつも安倍総理から学んだ、と進研ゼミに書いてあるだろ?

まずは安倍総理から学ぶべし。

期待の大型新人現る。

それで良いんだ珍次郎。

小さなことからコツコツとや。

いつか天下取れると良いな。

おい、ガースーと太郎とゲルも手伝ってやれよな。

どうせ暇なんだろ?

¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

シノ・オジサンによる大予言ですが、しばらく映画観たいし忙しいから大事な事を予言しておきます。

★今後の政治は全てアイドルに収斂されるのであり、そこに気がついた者が天下に覇を称える★

✤アイドルとは何か?そこに全ての答えがある✤

❉アイドルと政治家は収斂された後に新たな政治構造と社会構造が生まれる❉

立民・枝野幸男代表、れいわ・山本太郎代表の東京8区出馬に「本当に困惑している」

完全にオワコン化しているわけなので自民党に勝ちたければ選手交代しかありません。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなら秋元康に現生献上&土下座でプロデュースしてもらう(つんく♂でも可)

良いかい?アイドルだよアイドル。

アイドリングするんだよバカ。

政治政策もアイドル化する。

どういう事かと言えば確率論である。

正誤は常に50%であり、未来予測もまた50%でしかない。

なので政策もまたアイドルとなるのだ。

アイドルの道は険しいのだ。

きしちゃんも頑張れ。

みんなに愛されるアイドルとなれ。

だけど大事なことはコアに推してくれるファンを獲得することだぞ!!

巧言令色鮮し仁なんて言われないようにアイドルとして頑張ってね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンしばらく映画鑑賞が忙しいから助けたりできないけどごめんね。

絶対”を否定する「ニーチェ」が現代人に刺さる訳
19世紀に「多様性の時代」到来を予言した哲学者

絶対=神的なるもの→宗教オワコンという読み間違いバカを量産したわけです。

長くなるとめんどいのですが、ニーチェ以降何がどうなったって事ですが、結局はミーイズムしか到達できないわけです。

神・宗教・絶対性それらが我々の人生や思考を縛り強制し固定化する、それらからの脱却が近現代の一つのテーゼであったわけですが、何をどうやっても失敗しちゃうだって人類だもんてへぺろっ☆を繰り返してきたわけです。

ちょっと本気で読みたい本がいくつかあるんですが、手にはらないので困ってるものの一つが『肩をすくめるアトラス』だったりします。

めんどいし映画観たいのであまり書きませんが、宗教も主義も思想も我々の人生にとっては都合が悪いモノとなる瞬間が必ずあるわけです。

だからより高次の自由という思想、自分はより高次の自由であるべきだ論となる高次ミーイズム、リバタリアニズムの中のリバタリアニズム、エリート主義・・・まぁなんでもいいですが、要は自称頭の良い人はウサギであり、頭の悪い人は亀である、ウサギは亀に歩並みをあわせる必要もない自由に早く走るべきだとなるわけです。

だけどちょっとまって欲しいと俺の中の朝日★捏造★新聞魂が溢れてくるんです。

その頭の良さ=能力差って誤謬なんじゃね?根本がって。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは人類的にこの凄まじき誤謬の嵐がこれから来ると断言しますが、ホモデウス化していく人類はこの誤謬を抱えたまま俺TUEEEE化してまた何かやっちゃいした?と言いながら自由を求めて大ジャンプしたら壮大にずっこけるコント的な世界へ突入するんだろうなという予感アリアリのアリエッティです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino