大予言,  展望,  記事

展望2021.10.07

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっぱkissMは良いわ。

めっちゃ使いやすい。

あれっすねミラーレスって結局はバリアングルモニターに極まりますね。

パナのG5もそうでしたが、結局はそこです。

バリアングルモニターか、それ以外か、ってのがミラーレスですね。

バリアングルモニター以外のミラーレスは別にDSLRと同じなんじゃね?ぐらいなもんですよマジで。

まさかの8日続落…岸田政権発足で「日経平均が大きく下落」した本当の理由

「新しい資本主義」が何かって事と今の株安はあまり関連性は無いかもしれない今日このごろいかがお投資でしょうか。

先行き不安なチャイナ不動産ショッキングと先行き不安なメリケン金利でそっちの心配をした方が良いような気がしますね。

だって「新しい資本主義」ってただの観測気球ぐらいのもんでしょ今は。

とは言えオジ(‐◎✹◎‐) サンはきしちゃんの事を見誤っていた点が多々あります。

ほんとに総理になれるとは思ってなかった点は事実ですよマジで。

だけど覚醒して麻生閣下に頭下げたらいける、ワシを男にしてくれ~山守義雄方式ならいけると思ってなんとなくそういう事書きましたが、実際そうなった点はおもろいですね(麻生閣下は結構ノリノリで広能昌三やりそうだけど)

で、そうなると自然とどうなるかって事です。

森羅万象担当大臣安倍晋三君パワーも自民党内にありますが、なにより麻生閣下の影響度&財務省グループのパワーをビンビンに感じる次弟なのですよね。

だからね、下がる。

そりゃあ下がるさ財務省だもの。

そういうもんです。

PB大好き財務省だもの。

ていうかやっぱし森羅万象担当大臣安倍晋三君時代が良かっただろ?

な?

マクロ経済政策の先行き不安はこっからだよ。

どうなるかなんてオジ(‐◎✹◎‐) サンにはわかりませんが、メリケンがとにかく素人以下の事やらかし始めたわけですよ。

わけわからないだろ?財源が事実上無いのに数兆ドルのわけワカメちゃんタラちゃんイクラちゃんバブーでハーイな予算をなんとかしようとしてるんだろ?

で、必要不可欠なインフラ保全予算をそのバーターにしようとしてるんだろ?

アホの極みだな。

ちなみに日本もインフラ整備と保全の大予算組まないと死ぬ。

あっさり死ぬ。

マリオがノコノコにぶつかるよりあっけなく死ぬ。

良いかい?これが全国津々浦々で起きるぞ。

戦前のインフラも未だに残ってるんだからな。

うちも戦前に引いた水道とガスで面倒な事になったことがあるからな。

¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

アメリカも日本もインフラ保全と整備にどれだけ予算を出せるか、そこで決まる。

本当の戦争はそこにある。

割とガチでそうですからね。

実は中国相手にしてる場合じゃなかったりする。

水道、電気、ガス、道路、鉄道、どうすんの?ってぐらい金かかるし人手もいる。

だけど自称頭の良い人達が合理化やりまくっただろ?

どうなる?え?

そこに自称頭の良いバカの出す答えの危なさがつまってる。

だけど自称頭の良いバカは何の責任も取らないし、むしろ今度はそれをネタにする。

良い加減に自称頭の良いバカを排除する社会にしないと駄目だぞ。

そこが本丸だ。

【速報】岸田文雄さん絶体絶命。

ワシを男にしてくれ、という事で親分になったんや。

勝負はここからやけぇ。

ドスが折れるまで突いて突いて突きまくるんや!!

という事でオジ(‐◎✹◎‐) サンは今日も映画鑑賞が忙しいのでまた次回。

agwwbnr/Kenshin Hoshino