大予言,  展望,  記事

展望2021.09.17~

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

まだアストロンが届かないオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

いつくるんだろうね。

¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動令和最新式大予言¥¥¥¥¥

時間がないので手短に。

いよいよ本格的にガースー黒光りが森羅万象担当大臣安倍晋三君にガチンコの模様。

ブック破り有りのバトル・ロワイアル作戦。

しかもここで岸信夫防衛大臣参戦。

まさかの兄弟タッグ。

おそらく今世界一強い政治家ブラザーズ。

どうするきしちゃん。

これ、きしちゃんは困ってるパターン。

アレ?どうも代理戦争ぽいぞ。

代理戦争ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーだぞ。

きしまんジャパンです。

代理戦争に巻き込まれちゃったきしまんジャパン。

ぽいぽい支持を伸ばしているつもりが一転雲行きが怪しくなってきちゃった傘は持って出かけようね現象。

進むも地獄、退くも地獄。

高市候補圧倒的有利なのは、実はこれ本番じゃない説が使えるんだよね。

そこいらは全日本の左巻き連合会を恐怖のどん底に陥れた悪の帝王アベ政治の本領発揮ですね。

ていうか今回2位に入れたら、次確変確定演出でしょ?ぐらいなもんです。

それにひきかえ、きしまんジャパンは後がない。

だけど高市陣営後がある。

太郎は党員票ゴリ押しのつもりがまさかの石破緊急参戦からの代理戦争タッグマッチバトル・ロワイアルという恐怖展開でまさかまさかの後がない状況。

これで3位だったら目も当てられねーよカワイソすぎてなw、ってヒゲの隊長が言ってましたよ多分。

聖子ちゃん(ガチで地元のおっちゃんが聖子ちゃんって呼んでるからな君たち)参戦はこれまた代理戦争チームマッチバトル・ロワイアルを盛り上げるためなんですが、正直お前じゃない現象でもあります。

きしちゃんと太郎はどうするアイフル状態。

そこに愛はあるんか?

なかった!残念!

で、きしちゃんはとりあえずチームマッチバトル・ロワイアルなんだから誰かと組めよな。

太郎はガースーと石破と組むんだからな!がんばれ!進次郎もいるぞ!組む前からチーム崩壊してる感があるけど気にするな!!思い出つくりと思っとけ太郎!!

聖子ちゃんは二階のじっちゃとチームマッチ参戦、和歌山と岐阜のカントリーペア、さらに鉄の結束二階軍団参戦で大盛りあがりするわけないだろバカヤロー解散ありけり。

そう考えると安倍岸ブラザーズと組むチーム高市早苗ムテキング説有り。

なんか勝手に敵を倒してくれそうな仲良し兄弟の参戦ですね。

でも太郎をなめるなよお前ら!ガースー黒光り&不動の石破&プラスチック大好き進次郎だぞ!!

俺たちが組めば何でもできそうだよなって今頃国会議事堂前のガストでパンケーキ食いながらガースー黒光りが語ってそう。

そこに愛はあるんか?

そう、今回の総裁選は愛。

愛がメイン・テーマです。

覚えておくんだよ君たち。

agwwbnr/Kenshin Hoshino