大予言,  展望,  記事

展望2021.09.12~13

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

少し復活ぎみのOzzy (‐●Θ●‐) Sunsですのでオジ(◉Θ◉)サン化できそうです。

シン・オジ(◉Θ◉)サン化ですね。

燃費が向上します。

自民党総裁選よりも俺様総裁選ということですね相変わらず。

wenaってどうなん?マジで。

いろいろ調べていてわかったのが、少なくとも楽天でアテッサとセット売りしているのを買うのが良さげ、という事です。

マジでね、そうですね。

wenaのメタルバンドにせよレザーにせよ、純正には勝てないでしょう。

ていうかチタンは無くて、ステンやレザーなわけですからね。

そうなるとチタンボディにチタンのバンドなのに、wenaをつけたらバンドがステン、そりゃあ寂しいね。

それに純正バンドから交換すると、どうしても隙間スイッチ的な空間がね気になるね。

Ozzy (‐●Θ●‐) Suns的にはあまり気にしないし、むしろそれが味だろ的にも思いますが、最大はやはり素材の違いが出る事かな。

レザーなら気にならないかもね。

でもデザイン的にはメタルバンドかな。

そうなるとアテッサのセットが良いかもって。

ふー(((っ・ω・)っ

なんか考えつかれた。

今宵はここまでにしとうございます的な展開。

続きはまた書きます。

以下13日追記分

ワクチン二回目でワクワクチンチン。

副反応があるのかないのか。

腕が痛いぐらい。

で、重要なのはアテッサにすべきか、アストロンにすべきか。

あ、wenaは欲しいので買います。

あとはアテッサなのか、アストロンなのか。

まだ決められません。

決められないOzzy (‐●Θ●‐) Sunsだぜぃ。

どうだ?マイルドだろう?

14日一日使って考える。

Ozzy (‐●Θ●‐) Sunsもワクチン二回目です。

これで安心です。

俺様総裁選、考えても考えてもよくわからないので寝ます。

agwwbnr/Kenshin Hoshino