大予言,  展望,  記事

展望2021.08~09

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

相変わらず調子悪いOzzy (‐●Θ●‐) Suns状態です。

白湯飲んでます。

白湯は旨いね。

時代は白湯だねマジで。

安いし。

腕時計総裁選ですが、投票日まで一週間を切ったのもありまして、いよいよ本格化ですね。

ていうか出てくるアイデアがもう枯れてきてます。

ASTRON SBXD007なんてどうか?

GPSだけで三翻ぐらいありそう。

ソーラーチタン20気圧で跳満。

だけど、何か決定打が無い。

それに18万はちとお高い。

だったら二本買いとか、そっちの方が夢がある(何の?)

全てはサクリファイスの結果次第なのである。

乞うご期待。

¥¥¥¥¥ Ozzy (‐●Θ●‐) Suns 流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

すまんな皆の衆、Ozzy (‐●Θ●‐) Sunsは夢告を見ちゃった系Ozzy (‐●Θ●‐) Sunsなのだ。

夢告とは、高市、河野ではなくきしちゃん総裁爆誕の夢告である。

なぜかは知らぬ、それが夢告というもの。

きしちゃんがどうなるか?知らん。

正直Ozzy (‐●Θ●‐) Sunsはそれどころじゃないからな皆の衆。

夢告なんて当てにはならぬもの、そうであろう?

されど夢告である。

何かあるね、多分。

とりあえず様子見が多いだろうな自民党議員。

Ozzy (‐●Θ●‐) Sunsが政権取ったら、こいつら島流し(竹島)なんだけどな。

中国不動産会社に倒産ラッシュか、1日1社ペースで倒産申請―仏メディア

サイバー先進国・中国で「キャッシュレス」「スマート社会」が終わった日

香港で民主活動家ら4人逮捕、天安門事件の追悼式典を主催

中国で「反日ネット炎上」が続発している事情…いま中国人に起きている大変化

大躍進政策からの文化大革命を思い返せばよろしい。

同じ事をやっているだけなのだ。

それがわからない阿呆が中国スゴイ洗脳でアホになっているだけだ。

それだけの事です。

「学生の頭を習近平思想で武装せよ」…中国14億人を脅かす思想統制強化と“文革”の亡霊

流石に今の段階で中国へ出稼ぎに行くのは馬鹿の極みとしか言いようがないと思うんだぜぃ。

どうだワイルドスワンだろう?

ていうかチャイナリスクなんて小学生でも理解できるレベルの話なので、何があってもこの先自己責任な、というだけですね。

はい。

何が怖いって党の一存で人間様の生死も決められるって事ですよ。

そこんとこ皆々様わかってます?

パラダイムシフトは中国でも起きてますからね。

ていうかもう変わらないという事は不可避で、変わってますからね。

それは個々の現象でも把握できるし、空気読んだらわかるでしょ?

だから中国から日本に来てるでしょ?人が。

動員とか留学生とかじゃなくて、普通に移り住んでるでしょ?

表には出さなくても、内心でそろそろヤバいってわかってるわけです。

¥¥¥¥¥ Ozzy (‐●Θ●‐) Suns 流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

チャイナドカン、来るでしかし。

よくわからない諸兄は文革のWikiでも読むと良いよ。

今と同じだから。

agwwbnr/Kenshin Hoshino