SEIKO宇宙怪電波深秘録,  展望

展望2021.09.06

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

そうですねー混迷を極める先行き不透明感有馬くり記念な総裁選ですね。

まずはここで各候補者のおさらいをいたしましょう。

まずはSARW023ですね。

大まかに言うと機械式ザラツ研磨シースルーバックサファイアパワリザデイデイトで親の跳満で6000オールですありがとうございました、という時計です。

完璧に親っ跳です。

良い手です。

お次はチタンで電波ソーラーな者共ですね。

SBXY003なんかどうざんしょ?

チタンサファイア電波ソーラーデイデイトで満貫ですね。

でもドラが乗りやすい手なんですよ。

オジ(◉Θ◉)サンはお肌ヨワヨワなのでね、夏場チタンとか良いかなって。

そうなるとお肌に優しいチタンで裏ドラで跳満行けそうですよね。

だけど手がキレイかどうかでは論議ですね。

機械式の方が手がキレイ、メンタンピン三色みたいなものです機械式は。

そこは論議でしょうが、オジ(◉Θ◉)サンはそう思ってます。

無論対々和や七対子的なクォーツも大好き。

電波ソーラーは混一色みたいなもんです。

GPSまでいくと清一色感ありますね。

そこから出てきた大三元ならぬ第三の矢はSARX057です。

機械式チタンサファイアシースルーバック、ゴッパかな?

おっとザラツ研磨を忘れていたぜ。

これで満貫な。

チタンのザラツ研磨ですからね。

で、お肌ヨワヨワオジ(◉Θ◉)サンで裏ドラで跳満と。

いまのところはここまで絞って考えてます。

無論結論は出せません。

総裁選ですよ、これ。

オジ(◉Θ◉)サンの腕時計総裁選。

石破がどうとか、それどころじゃない。

考えすぎてお腹壊して体調不良ですから。

弱りましたので寝ます。

agwwbnr/Kenshin Hoshino