大予言,  展望

展望2021.09.05

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

お腹の調子悪いオジ(◉Θ◉)サンです。

だめだこりゃ(´゜◞౪◟゜`)

時計問題はさておきます。

方向性は二つで、二つをどうするか、そこですね。

二つの方向性があって、両方を同時進行なのか、別にするのか、そこですね。

セイコー宇宙怪電波次第です。

あ、なぜかシチズンのプロマスターのチタンのあれ、やっぱ良いよなって電波も来ました。

シチズンの電波も受信し始めたようです。

自分が怖いオジ(◉Θ◉)サンです。

あーあーあー(☝ ՞ਊ ՞)☝

今新たな電波がきましたー(´゚◞౪◟゚`)

SARX057ってどうよ?って。

あがー(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)あがー

どうか?どうだ?え?

うーむ。

確かに。

これは確かに、だな。

霊感ってなんで信じてる奴が一定数いるんだ?

頭の良し悪しで言えば、無いと証明できないものを無いと断言するのは阿呆よなです。

霊感が無いのなら、それを証明しないといけませんが、目に見えない形の無いあってもなくても有るといえるモノを無いと証明できないわけです。

もっと言えば言語存在として存在するものが無いというのはどういう事か?です。

ま、どうでも良いんですが、オジ(◉Θ◉)サンみたいに怪電波を受信したりビビビで決める方が人生楽しいわけですよ。

もっと言えば自己判断そのものが実は自己意識による決定では無いと考えていく方が楽しいわけです。

そんだけの事です。

ワクチン未接種者への社内冷遇にどう対応すべき? 左遷やシフト外しは違法

違法だけどそのうちワクチンパスポート的になるでしょ必然。

【ワロタwwww】小室眞子 渡米後、新興宗教の広告塔に就任する見通しwwwwwww

オジ(◉Θ◉)サンは畏きあたりについては言明しない主義ですが、畏れ多くも憚りながら一言言上仕り候。

因果というものがあるわけですね。

だからね、世の中ってもんは万事が万事そんなもんなわけです。

で、何とかする事もできるわけです。

それが出来ないというのが戦後民主主義と自由主義と日本国憲法なわけです。

それが素晴らしいというのであれば、仕方ないわけです。

それが間違っているというのであれば、違う結果を望むわけですね。

【朗報】自民党の総裁選、ガチで面白くなってくるwww

長くなりそうなので手短に書く。

高市下げが激しくなったらアレがコレの合図。

岸田上げが激しくなったらアレがコレな合図。

河野上げと下げ、どちらが出てくるかが重要。

¥¥¥¥¥オジ(◉Θ◉)サン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和最新式大予言¥¥¥¥¥

切り取り報道に要注意、そこで誰がなるべきかは判断できるねやったねたえちゃん!総裁が爆誕だよ!

agwwbnr/Kenshin Hoshino