SARY051,  展望

展望2021.09.04

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

本日はオープンハートで過ごしました。

なんか落ち着きますね。

悩んだらセイコープレザージュオープンハートSARY051ですよマジで。

どうしたものかとSARY051に語りかけたら「ここはやはりチタンでしょ」とのお告げがありました。

ついに私、時計と会話できるところまで逝きつきました。

セイコー宇宙怪電波を受信するようになってからはや二十年、時計と会話まで出来るようになって感無量。

またSARY051が言うんですよ「とりまパワリザ搭載でサファイアガラスでデイデイトでザラツ研磨なプレザージュってほぼGSでしょ」って。

だよな、あのプレザージュ、SARW023あたりはですね、これ、もうGSでも目指すんかいってレベルまできてますよ。

ていうかGSとは明確に別モノではあるのですが、GS喰いにいってる感ありますよねGMTモデルのアレとか。

でもステンだからなーチタンに心惹かれがちなんだよなオジ(◉Θ◉)サン。

だってお肌弱々なんだもんオジ(◉Θ◉)サン。

いわゆるひとつの敏感肌ってやつ?

「チタンで電波ソーラーって無敵じゃね?」ってSARY051が言うんです。

そうなのよね、チタンで電波ソーラー、一つ持っておきたいビジネスパーソンとして。

困ったなぁ困ったなぁ、どうしたものかとぼやいていると言うんです「ユー、サクリファイスしなよ」って。

え?サクリファイス?また?もうしないよ君たちオジ(◉Θ◉)サンだって鬼じゃないんだよ。

そしたらまた言うんです「ユー、サクリファイスしてマナを貯めて悪魔合体しなよ」って。

そうか、そういうことね。

オジ(◉Θ◉)サンの今の思考の出発点、SARY051は何が良のか?SBDC081やSBDY049などをサクリファイスしてどう悪魔合体すべきなのか?SZSB017の失敗点とは何か?

全てひっくるめて考えると、答えが出た。

オジ(◉Θ◉)サンは今何をすべきなのか!?

そう、買取の申し込みである。

全てはそこからだ!!な!諸君。

よし!オジ(◉Θ◉)サンの9月のメインはこれだな!!

なんだか楽しくなってきた(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

森羅万象担当大臣安倍晋三君による支持表明カットイン演出からのNAMIMONOGATARIラッパー魚群演出で大当たり期待度MAX(確定とは言っていない・白枠で期待値30%プレミア演出赤枠で60%な・麻生閣下演出で確定)

¥¥¥¥¥オジ(◉Θ◉)サン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和最新式大予言¥¥¥¥¥

オジ(◉Θ◉)サンも責任ある発言をしないといかんよな。

では令和最新式オジ(◉Θ◉)サン流大予言をぶちかましておく。

自民党時期総裁のオジ(◉Θ◉)サンの予想は河野太郎や。

理由は省く。

だが、オジ(◉Θ◉)サンのもう一つの予想、これは理想的というのか自民党覚醒モード突入という前提での高市早苗総裁爆誕。

どっちかや。

河野太郎は単発大当たりな、高市早苗は確変大当りや。

たぶん単発引くと思うんだよ。

大当たりは確定だと思う。

きしちゃんと石破は無い。

きしちゃんは覚醒できなかったもんね、それはずっとオジ(◉Θ◉)サン言ってる(ここらへんわかってない層が多すぎ問題があるよな)

石破は実はまだ覚醒残しなのよ。わかる?わからないだろ?

石破覚醒モード突入には条件がある。

カットイン演出のジミー大西「カンチョクト」で石破アウトからの二階幹事長擬似連演出で国会議事堂二階三階四階図書室まで上がってさらに国会議事堂中央塔パトランプ点灯キュインキュインパッカーンで大当たり確定演出からの石破F15J搭乗で動け動け動いてよでスクランブル発進で覚醒モード突入や、わかるだろ君たち?わからんか?CR国会物語打ってこい馬鹿。

つまりや、石破の鍵はジミーちゃんや。

わかるか?わからんか。

安心せい、ワシもわからん。

そんな事より時計よな。

進次郎はインスタント説を前にも書きましたが、まぁ平たく言えば無敵の人ですからね。

安倍麻生コンビは言わばお育ちの良い苦労した政治家であるわけですが、進次郎はお育ちがよい苦労したのかしてないのかどうでもよーいなんだかハッピーなんだけど空気は読めるし演技も出来るしそれってサイコパス的なんじゃね?な政治家なわけです。

親父から色々と叩き込まれているんでしょう。

馬鹿にしている連中は政治家をわかってない。

進次郎は怖いですよ。

それに引き換え我らがきしちゃんのお役人的思考かつ隠せない普通感(家系的には普通じゃないんですけど)

異常性ゼロだね。

石破は異常性がありそうでなかったがっかり感。

たぶん政治家として必要な異常性をはきちがえて育て間違えたんだろうね。

この異常性ってもんが政治家には大事で、葵徳川三代で神君家康公も言っておるじゃござんせんか「心に鬼を一匹飼え」と。

森羅万象担当大臣安倍晋三君ってほんとに育ちが良い感じがとても素敵で大好きなんですが、やっぱしたまに出てくる異常性があるじゃないですか。

すんごく上品だから隠れてますけど、居ますよ鬼がね。

そういうのが無いと戦えないわけです。

ブラクラで言うダイヤモンドのなんちゃらとか、そういう感じね。

さて問題は河野太郎で、この人は異常性すら考えて演出してやれば良いよねぐらいの軽さがありますね。

進次郎より軽い軽量感があるじゃないですか。

親父さんもそうでしたね、重そうに見えて軽い。

自社さ連立政権発足時なんてもっと重く行けよって思いますよ。

でも異常性とか悪人性ってのがほんと無い。

きっと良い人。

なんかいるじゃないですが、悪い事やってても良い人って。

隠しきれない人の良さみたいなのね。

だから自社さ連立政権のあの感じになるわけです(あれって世界的に見てもリベラル政権の一つの理想形だろ?結果はともかく)

高市早苗という人はどうでしょね?

実はオジ(◉Θ◉)サン的には思想も政策も発言も全て文句無しという印象で、死んだうちの親父も日本で女性総理が誕生するとしたら高市早苗だなーと言ってましたね。

それぐらいの能力値、信長の野望で言えば前田利家ぐらいの能力値じゃないですか?

三英傑クラスではなくても、柴田勝家前田利家佐々成政あたり。

いや、奈良だからね、せっかくだから弾正の野望と行きましょうや。

松永爆弾正久秀ですな。

そうなってくると話が変わる。

一気に乱世の梟雄感出てくるけど、実は松永弾正さんはとんでもオジサンだったわけでもないみたいではありますが。

そうなると高市早苗ぽさもありますね。

鬼の部分が覚醒して今なのか、鬼がまだ隠れているのか、そこらへんオジ(◉Θ◉)サンにはわかりません。

でも高市早苗アジェンダ&マニフェスト&政策的な部分はすんごいまとも感があって逆に怖い。

経済政策がまとも過ぎて怖い。

なんかもう「まとも」ってもんが怖い。

これ、進次郎効果ですよ絶対。

進次郎って日本の民主主義政治の最終進化系の一つだと思ってます。

小池&進次郎でユニット組みましょう。

あいつらメンタルクソ強いからキンペーだろうがバイバイデンだろうがプーチン○ンだろうが倒せそうじゃね?

小池&進次郎を北方領土問題全権特命大臣にして、クレムリンへ送り込みましょうぜ。

すげぇ結果出しそう。

逆に失敗したら盛大に失敗して戦争かもな。

ま、そんときはそんときで第二次日露戦争やるだけだし。

楽しくね?

ちょっとお脳のあたりのお薬のお時間と相成りましてここいらで失礼。

agwwbnr/Kenshin Hoshino