展望

展望2021.09.03

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

とんでもない事になったな。

オジ(◉Θ◉)サンもびっくりや。

時計の話だけどな。

正直ガースーどころじゃないんやこっちは。

時計の事を考えていたら一日なんてあっという間。

忙しいったらありゃしない。

困った事ですよマジで。

SARW023が気になるのよオジ(◉Θ◉)サン。

ぶっちゃけるとだな、複雑系のオジ(◉Θ◉)サンの心胸が変化しまくってきた。

ずっとお仕事×人生×時計って事を考えてきたんだけど、なんかオジ(◉Θ◉)サンにダイバーズってもう今はそういう時じゃないかもって。

なんかね、お仕事がいろいろ変化してきてね、もうちょっと違う形を模索するべきなんだと気がついた。

そこでプレザージュのSARW023ですね。

これはかなり気になるのよ。

やっぱダイバーじゃ浮いちゃう感が出る時があるんだよね。

もっとビジネス的でありつつ、大人向け、さらには余裕が欲しいわけですよ。

GSも良い、最高や。

だけどね、ここは一つ考えたい、可能性を。

オジ(◉Θ◉)サンは考えたいお年頃。

仕方あるまいて、そういうオジ(◉Θ◉)サンだものみつおです。

例えば↑こういうのもマジで考えてしまっている。

なんか考えすぎですね。

セイコープルミエという狂気すれすれな選択、有りだろ有り。

ただ機械式よりキネティックの方がプルミエらしい。

アストロンもね。

SBXY003ですね。

気になりますね。

なんか電波ソーラーが一本欲しい、ていうかお仕事だよ電波ソーラーで!!ってね。

オジ(◉Θ◉)サンも意固地でしたが、やっぱお仕事で安心の電波ソーラーってのがね欲しいお年頃。

SBTM303とか。

シチズンのアレぽくもある、絶妙。

流石にチタンではないが、電波ソーラーでサファイアガラス。

良い。

あー現実的にこれ有りすぎでしょありおりはべりいまそかりだよ。

だけどやっぱしアウトドア寄りかな。

そこが良いんだけど。

SBTM307の方が好みかなぁ。

実はブライツのここらへんも気になるオジ(◉Θ◉)サン。

かなりオトーナな感じ。

そういうのにチャレンジ。

SAGA311とかね。

実際問題デュアルタイムとかいらない系オジ(◉Θ◉)サンなので、どんなもんか。

まぁこうなるとはね。

とりあえずきしちゃんのツイートでも見ておこうか。

これには安倍総理もいろいろとね。

言いにくいけど一安心かしら?

森羅万象担当大臣安倍晋三君が高市早苗支持表明という噂だが、どやさ。

麻生閣下はどっちでもないという事実上の知らんがな宣言。

二階のじっちゃんVS麻生閣下VS森羅万象担当大臣安倍晋三というキングメーカー三つ巴?

返す返すも大宏池会構想を蹴っ飛ばしたセンスゼロきしちゃんに乾杯今君は人生の、だ。

とりまいろいろ見てたけど第二ラウンドの開始だね。

第一ラウンドが意外な終わり方だったけどさ、ガースー黒光りおつかれ!!

割と致命的に不味い再生エネルギー関連とか色々やってくれたな感があるけど、おつかれ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino