大予言,  展望

展望2021.09.02

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

あれだ、アレ。

SBDY049じゃないわ、というオジ(◉Θ◉)サンがいるわ。

これはまいったなオジ(◉Θ◉)サンです。

こういう時にオープンハートが良い仕事するね。

気分が落ち着く。

セイコー宇宙怪電波を受信して以来ずっと考えているテーマが「オジ(◉Θ◉)サンもそろそろお仕事時計でダイバーズとかじゃなくてもうちょい違うテーマ性と作家性をもたせたインテグレーションでシンギュラリティ的な何かを見つけた方が良い」という事です。

何言ってるかわからんですし、何考えてるのかもわからんのですが、とりまそういう事です。

アレだ、もっと、こう、アレだ。

えーヒントはオープンハートね。

だからハードスペックでアウトドアな感じじゃないってことね。

まさかガランテ?あれはちょっとオジ(◉Θ◉)サンにはキツイでしょ。

うーセイコ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

アレだよオジ(◉Θ◉)サンは海外モデルを視野にいれちょる。

これからは海外にも目をむけんといかんぜよ。

セイコーの夜明けぜよ。

人事刷新しても…菅首相では自民党「最大72~73議席減」 状況さらに悪化、単独過半数割れの流れ

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

70議席はオジ(◉Θ◉)サンの予想だと想定の範囲内だろ。

ガースー黒光りはそれぐらい読んでる。

この記事の読み方は、逆読みしてみたらわかる。

要は高橋洋一大先生説の通り、コロナの感染者数で支持率が右往左往上がったり下がったりという事。

だから新規感染者数がピークアウトして、今より10月に減っていれば、支持率は今より上がっているという予測になる。

オジ(◉Θ◉)サンもそう思うんだよね。

ガースー黒光り支持率がだいたい40ぐらいまで戻るんじゃないかね。

自民党支持率は35~40ってとこか?

なら青木率的に政権交代は無理な数字でいけると読める。

で、失う議席は50以下としよう。

まぁ衆院で安定多数は自公で取れるでしょ、ぐらいかな。

オジ(◉Θ◉)サンの大予言的には公明党はもうオワコン化していくわけだが、まだそれでもまだ公明党だからな。

次回の選挙でいろいろ見えてくるだろうが、とりあえず自公連立政権として安定多数または過半数は取れる戦いをするだろうよ(ここ数年が最後になるとは思うが)

てことはガースー黒光りは力は無くても政権維持は出来る、突き上げてくるのはきしちゃん石破に保守タカ派ぐらいでなんとでもなるわい、ぐらいか。

さすがに甘すぎる読みになるよな。

自公政権入り否定 国民・玉木氏

こいつほんとセンスないな。

野党としてとか、支持者がとか、そういうのかなぐり捨てて次世代の政党を作ろうよ。

それが志だろ?

こいつら志が無いんだよな。

だからセンスも生まれてこないんだよ。

維新がいまいちだろ?

維新がなぜ失敗し続けるのかと言えば、自民党と組めないからだろ?

小池には上手いことやられただけだろ?

オジ(◉Θ◉)サンが維新ならまず都構想捨てて自民党と組むね。

国民もそうで、自民党と組む。

万年野党に価値は無い、それがこれからの日本人の価値観のスタンダードになると思うし、もうなってきている。

万年野党ってのは、税金の無駄ぐらいな扱いになる。

これは好き嫌いじゃない、良し悪しでもない、事実としてそういう認識になっていくってだけ。

だから巨大連立政権化、つまりは大政翼賛会の次世代版を作ることになるだろ。

もうそれは既定路線だろ。

後は誰が絵図を描くかだけで。

大所帯で喧嘩しながら居座るしかない。

だけど足元見られまくるし、居心地は悪いだろうけどな。

あ、ガースー黒光りと仲良くなるなら今でしょ?講座だね。

森友問題、政府は説明すべき 自民・岸田氏

きしちゃん、君は実にVAKAだな。

オジ(◉Θ◉)サンの大予言的中率120%砲ではきしちゃんの総理は無くなりましたね、また。

ほんとVAKAだねー。

良い子ちゃんのふりしてただのVAKAってやつクラスにいたけど、それだよきしちゃん。

マジで周りにろくな参謀も相方も側近もいないんだな。

深読みすれば違う原因と結果があるんだけど、それはまた別の話。

進次郎が幹事長候補になるということは、進次郎が幹事長になるかもしれないという事。

お腹が減ったらご飯を食べるとお腹が膨れるのと同じだね。

進次郎、良かったね。

ていうかこれ、オジ(◉Θ◉)サンも大予言しといて何だけど、マジでこれ考えて実行したら相当な阿呆よなレベルのことだからな。

考えても実行しない事ってあるじゃんね?

電車の窓からおしっこするとかさ、そういう感じね。

高速道路の上を通る橋からウンコするとか、そういう感じね。

ま、でも良いと思う。

二階のじっちゃんが言い出したのかガースー黒光りが言い出したのか知らんけど、チャンレンジは大事。

ていうかさ、やまもといちろうあたりが語るレベルの事って逆にやってしまったら良いんだよ説わかる?

アフガン撤退、バイデンの「テロ対処能力ある」に批判が続出する理由

ま、お前らがノリノリで選んだミスター・プレジデントなんだからさ、お前らが何とか始末しろよメリケン。

マジでガースー黒光り政権ってクッソ有能オブ有能なんだろうな、じっちゃん政権と比べたら。

森羅万象担当大臣安倍晋三が作ったものほぼそのまんま利用とは言えどもだ。

対中国をどうするのか、そこだけは注視だけど、どうも怪しいよなじっちゃん。

言ってる割にどうなの?みたいな。

ま、介護はちゃんとやってやれよ。


タリバン、アフガニスタン国家運営に苦戦 経済混乱・人道危機に懸念

ほっとけ。

無視だ。

中国が入り込みたいのなら入り込ませろ。

考えるべきはパキスタンな。

だから支援すべきはインドだろ?

イランは何と言ってる?

そこだろ?

わかる?

海外嫌いのオジ(◉Θ◉)サンでもそれぐらいわかるぞ。

ケツモチをなんとかせいや、な?

agwwbnr/Kenshin Hoshino