展望,  記事

展望2021.08.24

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

SZSB017なんですよオジ(◉Θ◉)サン。

うん、なんかしっくり。

しっくりしすぎてつまんないかもね。

オジ(◉Θ◉)サンの腕にはもうちょい強めが良いかもね。

そうなるとSBDY049かな。

いや、違う、そうじゃない鈴木雅之です。

怪電波を信じろ。

怪電波を信じて突き進むんだオジ(◉Θ◉)サン。

セイコー怪電波勝利だオジ(◉Θ◉)サン。

ま、といってもだ、電波ビンビンなれども金は無し。

ていうか実際問題妙案も無し。

来月まで考える。

【メダルかじり】 河村たかし市長の直筆謝罪文が酷すぎると話題に

だから土下座完全謝罪をしておけば良かったんや。

中途半端な事を段階でやるからアカン。

最初から最上級をやらないかん。

そこがわからないのが政治家としてのセンサーが年老いた証拠ですから、もうそろそろですね。

ていうかさ、大村如き、マジで大村程度に手こずったところでもうアカンなとは思ってましたがね。

この先は振り切れた人間が勝つわけです。

なぜか?

評価がステータスになるからです。

ステータスが評価されるんじゃないです。

そこを誤解してますね皆様。

【フジロック】アジカン後藤「ネトウヨやめてよ、ガースーもうやめて」政府批判の替え歌が物議 ヘルメットには韓国国旗

クソダセェ感がすごい。

オジ(◉Θ◉)サンが高校生の頃にBRAHMANとか聞いてましたが、今聞いてもエモさも感じないんですよ。

高田渡を今聞くと、良いんですよね。

オジ(◉Θ◉)サンならもうフジロック行くよりYouTubeで名曲聞きながら飲んでる方が楽しいだろって思いますよ。

なんつーのか、なんかアジカンだろうがBRAHMANだろうがなんかオジ(◉Θ◉)サン的にはもうどうでも良いんです。

もっと、こう、エモさがいるんですよ。

なんつーのかペラい。

音楽性というより作品性がペラい。

作品を創るってのは特権なんですね。

誰もが創れるわけでもない。

ましてや人様の前でご披露できるってのは特権なわけです。

それがマスターベーション以下のものとなったら、クソダセェ以外の言葉は出てきませんね。

別に政権批判だろうが何だろうが好きなものをやれば良いんですが、下手くそすぎるんですよ。

実際に聞かなくてもわかるんです。

替え歌でやる事じゃないんですよ。

しかも忌野清志郎の曲でしょ?

それ普通にやればいいじゃん。

やりたい事があるなら、創れよ。

ほんと、ダサいな。

ていうか良い年してこれぐらいのパフォーマンスしかできないのがダサいんだよ致命的に。

【疑問】DaiGoってほんとに年収100億もあるの?

ダサいと言えばこいつもな。

ほとばしる幼児性と金目的の動画作成だけ感がキツイ。

ていうか男の30代でこれは相当キッツイ。

もうちょい経験積め、な?

逆にこれが良い機会だと思ってだな、もっとアレだ、経験や経験。

経験値が不足しすぎてるんや。

反ワクチンでもないし、接種券も来たのに、謎の理由で予約ができずワクチンがいつまでも打てない人がいる

オジ(◉Θ◉)サン某所でアレコレobakasan相手に書き込んでいまして気がつきましたが、限界obakasan界隈の中にはマジで予約一つまともにできないから反ワクチンとロックダウン賛成って輩がいますからね。

obakasan界隈って都合の良い情報ばかり拾ってきて海外ではコロナ封じ込めで成功ガーとか言ってましたけど、どこもかしこも内情調べると厳しいわけですよ。

ベトナム厳格な都市封鎖、ホーチミンに軍派遣 食料買い出し禁止

あの海外成功ガー界隈って頭悪すぎてさ、もうobakasan越えな感もあるんですが、どこもかしこも成功なんてないわけですよ。

それがどういう意味かわからないわけですからね。

今現在を取り出しても未来予測ができない以上は成功と言える国はまず無い、だってデルタ株だもん。

それだけの事です。

おぱよだのパヨクだのアホだの言われるobakasan界隈ってのは、結論ありき主張だけできれば良いわけですので近視眼的バカになるわけですね。

なんか思いついたんですけど、結局最新鋭のAIだ何だってのは、どこまで予測できたんでしょうかね。

どうもGoogleあたりのアレも素人目にビミョーだよなって思うんですが、実際はとんでもない世界最先端だそうなんですが、どうざんしょ?

世界最先端の皆様方はどこまで予想できてるんでござんしょ?

あと限界obakasan界隈って総じてほとばしる幼児性が隠しきれないっすよね。

とどのつまり結の論がそうなんですよオジ(◉Θ◉)サンの観察では。

マジで君たち経験不足やがな。

アレだ、とりあえず金持って遊んでこい。

人生の経験を積んでこい。

好き嫌いじゃなくてな、来る者拒まず去る者は追わず雲水不住にして年年歳歳あるがままや。

そういう境涯で遊ぶとだな、そのうちわかるんや。

ワクチン供給が止まりつつあるのでは?働いている20代〜40代は職域接種から外れてると取り残されていく。

オジ(◉Θ◉)サンからのアドバイスとしては、スマホ握りしめて諦める前に何のためのスマホかもう一度考えてみろ。

ていうかネットでの表の情報だけで何とでもなるって思い込み捨てたら?

職域じゃないオジ(◉Θ◉)サン、超すんなり予約して打てたよ。

だから接種券が来る前に予約できたりするんだからさ。

動いとけよ、な?

今動いてたら打てるの来月以降なの当たり前だからな。

オジ(◉Θ◉)サンは先月に予約して昨日打ったんだから。

ファイザーワクチンによる中和抗体は6か月で急速に減衰。一方、ブレイクスルー感染時の重症化阻止能は保たれているブースター接種が必要

ヤフコメだの何だので散々おつむ緊急事態宣言なobakasanがいっぱいいるんですけど、ワクチン一本足打法とかいうのはゴミメディアのプロバガンダですからね。

ワクチンしかないんですよ有効打が。

ロックダウン?あんなもんただの時間稼ぎでしかないわけです。

昨年そういうのやってたのは時間稼ぎです。

逆に重症化を防げれば事実上の弱体化、封じ込めなくても危険度下げまくって実質無害化を目指せるわけです。

そりゃあ感染が防げなくて感染拡大してたらワクチン打ちまくってても死ぬやつも重症化するやつもできてきます。

だけどインフルでも同じことです。

次は治療薬開発で、これが進んで実用化されていけば良いわけです。

治療法もだいぶ確立されてきているわけですからね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino