展望,  記事

展望2021.08.18

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

シートカバーが届いたのでつけてみた。

車種専用のやつだけど高い受注生産品じゃないやつ。

全席で26000円ほど。

ポイントが2万3千円円分あったので実質は3千円。

取り付けるのに苦労した。

オジ(◉Θ◉)サン汗だく。

写真は取り付け途中ね。

実際はもう少しキレイに取り付けてます。

だけどまぁ安っぽいけどこれぐらいなら良いかぐらい。

友人のヴォクシーでディーラーOP純正のシートカバーも観たけど、まぁそれより言うほど違わない質感だけど値段は半額以下だし良いよこれで。

ウレタンが入っているので実際乗り心地が良くなった。

でも取り付けるのが大変だし、一部取り付けない方が良い部分とかあるんだよね。

野良犬相手に表道具は使わぬみたいな戦争ってあるんですね、みたいな事はあるかもしれない。

超限戦って実はアメリカこそがやりたくて、やろうとしているもの、だったりする。

旭川女子中学生いじめ問題 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」

厳密には「大多数の人々の信じる正義の実現というショーの為にクズ10人とゴミ教職員の人生を燃料に盛大な祭りを開催させろ」って事だよ君。

そんな事もわからないからこういう事態を招いているんだよ?

「動画晒すぞ!」立憲民主党・石川大我議員が「コロナ救急搬送」強要の疑い

立憲民主党ってまだあるんだな、という思いで一杯です。

どうしようもない奴が集まってるだけだろ?

30年前だけど、意外と今と楽しみ方みたいなのはあまり変わってない事も多いよね。

レンタルビデオもあったし、ゲームもあったし、マンガアニメもあったし。

20年前の時点でもうネットもあったわけです。

実は最近って言うほど何も変わってもない進歩感もないんですよ。

コロナ脳って言うけどさ、ほんとに悪化していってるobakasanどうすんだろうな?

黙ってワクチン打っておとなしくしとけばいいだけですよ。

どうせ性能の悪い脳みそでいくら考えてもさ、正解なんてわからないだろ?

ありもしない正解を世界の幻想にもとめてみてもさ、むなしいだけだろ?

NYはどうなった?

ロンドンはどうだ?

シンガポールは大丈夫か?

な?お気持ちは幻想なんだよ君たち。

いい加減にわかれよ?

な?

agwwbnr/Kenshin Hoshino