展望,  記事

展望2021.08.16

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

やっぱし仕事減らすって良いですね。

仕事減らすのが最大のオレ様キングダムなライフハック。

すんごくゴリゴリに音楽聞きたい時が来ました。

そういうのあるんだよオジ(◉Θ◉)サンには。

ロックとかそういうノリじゃないね。

今はこういうゴリゴリ感。

スタジオワークなゴリゴリ感。

NIGHT FLIGHTじゃなくてNightflyだから夜行性の蛾って意味なんだそうだ。

最初は夜間飛行的な浮遊感的なもんかと思ってましたが、歌詞を読んでいくと違うんだね。

ユーモア、隠喩、ノスタルジー・・・

なんとなく聞きたいんだよね。

一応前回の続きだが、一つ大事な事はすでに完成されているリベラル社会において自称リベラルとは一体何か?って事です。

これがわかれば現代社会の理解がだいたい簡単。

リベラル社会において自称リベラルであることはポジショントークです。

人間はより良いポジションを求めてさまようバカなわけですよ、わかる?

それだけの事です。

だいたいTwitterからFBからメディア全般までに登場する自称リベラルなんてものは、ただのポジショントークです。

それ以外でもそれ以上でもそれ以下でも無いのです。

構造的に理解したら簡単でしょ。

レッテル張り、分断煽り、攻撃のためのリベラリズム。

早い話が道具化です。

リベラリズムの道具化。

これで見直していけば、簡単でしょ?

左派的なるもの、パヨク的なるもの、全てそうです。

めんどいので続きはまた後日。

【画像】アフガニスタン陥落時の世界各国のトレンド、日本だけヤバいwwwwwwwww

いや、だって、あれじゃん。

こうなる事ぐらい簡単な話じゃんね。

アメリカは撤退。

そりゃ駄目だろ。

何も話す事ないだろ、もう。

アメリカがどうするかって事です。

パワーゲームをやるつもりなのかどうか。

要は対中国なわけです。

中国は以外とやる気。

どうするおじいちゃん。

だけどおじいちゃんはもう無理なんです色々と。

おうち(ホワイトハウス)にいるの?徘徊してない?大丈夫?

だからな、アレだ、まぁほっとけ。

ていうかさ、リベラリズムでリベラルなリベラリストはダンマリかつまらん事しか言わんよなコレ。

とりあえずボルトン親父を呼んできて作戦立てさせたら?

agwwbnr/Kenshin Hoshino