SBBN031,  大提言,  展望,  記事

展望2021.07.27

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

人生初のバリウム検査でガクブルなオジ(◉Θ◉)サンでした。

されどバリウム、美味なり。

お腹膨らます薬、美味なり。

おかわりしてやっても良いぞよ、なオジ(◉Θ◉)サンでした。

とりま舐められたらアレなのでマリーンマスタープロフェッショナルで武装して行ったんですが、検査の時は外すので残当なオジ(◉Θ◉)サンでした。

それにしても久々のマリーンマスタープロフェッショナルは良いですね。

安心感がありますね。

俺TUEEEE感が凄いです。

ふーむ。

難しいね、この先は。

SBBN031か、SBDY049か。

悩ましい悩ましい。

あれだね、今電波を受信しちゃったけどさ、もうちょいド定番ってコースもあるんだよね。

そこらへんは来月かな。

しかしオリンピックは素晴らしいですね。

毎日楽しいですね。

こんな素晴らしいものを反対している低知能などうしようもない輩がいるそうですよ奥さん。

頭おかしいですよね。

ハイブリッド種のハッパ24時間連続耐久キメレースでもやってるんですかね。

あれっすねーobakasanってもんはどうしてもobakasanなわけです。

もうどうしようもないんですよ。

だってobakasanなんだもん。

な?obakasanってobakasanだろ?

で、obakasanがパヨクなわけじゃんね。

わかる?

そういうことよ。

星野ドラゴンズ99年は男関川がヘッドスライディングしたらセーフやったんや

それと同じや。

わかるか?君たち。

誰も死んどらん。

わかるか?君たち。

感染者数が増えて重症者数が増えてヤバイヤバイと言ってるのに、誰も死んどらん。

どういうことや?

オジ(◉Θ◉)サンもobakasanになりそうや。

教えてくれ、君たち。

青春の輝きというものを!

教えてくれ、君たち。

明日に架ける愛というものを!

とりまクソどうでもいいobakasan界隈ですね。

ていうかわかるっしょ?さすがにこれ見たら。

obakasan=ぱよく=自称リベラル糞野郎ってのがな。

あのさ、オジ(◉Θ◉)サンもあまり言いたかないんだけどさ、ああいう人たちってさ、事実なんかどうでも良いのよ。

オジ(◉Θ◉)サンもいろいろなお仕事でのお付き合いってもんがあるからさ、知ってるのよいろいろと。

話してりゃわかるけど、まず結論が自分は悪くないから社会とか政治とか公務員とかが悪いって結論だけがあるのよ。

エビデンスとか関係ないのよ結の論があるから。

何か悪い事があったら、結論的に政治が悪いガースーが悪い、それだけなのよ。

考えてないし、調べてもないのよ。

何でそうなっちゃうかって言えばさ、自分自身が悪いって結論が許せない人っているのよ。

オジ(◉Θ◉)サンは健康診断でおデブだねって言われたんだけど、それは自分が悪いってわかってるよ。

痩せる気は無いだけでな。

だけどオジ(◉Θ◉)サンがああいう人たちみたいなビョーキ化すると、俺が太いわけじゃないし、太いのも俺が悪いんじゃない、政治が悪いからストレスで食べちゃうから太いんだから悪いにはガースー、って感じになると思うよマジで。

考えてもみなよ、君たち。

自分自身が悪いって簡単な結論が出せない脳内環境って、すごく辛いんだよな。

オジ(◉Θ◉)サンなんてオジ(◉Θ◉)サンが悪いってわかってるし納得してるしそれ以外考えられないけど、そんなオジ(◉Θ◉)サンが大好きですなオジ(◉Θ◉)サンだからね?

自己肯定感ゼロなんだろうな、ああいう人達って。

自己肯定感ゼロだから自分を見つめるって事が出来ないんだよ。

怖くて仕方ないんだよ、現実の自己が。

だから常に誰かのせいにしておかないと駄目で、一番楽なのが政府が悪い総理が悪いだろ?

そして考える事や調べる事を放棄しても同じ結論になるのよな。

楽だもんな、世の中の悪いこと全部政府が悪いって事にしたら。

どんなobakasanでも説明できるもん世界の事を。

それって凄く辛いと思うんだけどね、逆にね。

だって本音の中の本音で、自分の事ぐらいわかるだろって話じゃないですか。

だけど自分の事がわかっちゃうと保てないわけでしょ?精神が。

だから逃避の為にそうなるわけでしょ?他責系に。

そりゃあ辛いよ。

Twitterであるパヨクを観察してるわけですが、ずっと不満言ってんのよね。

2011年あたりからね、不満しかない。

ポジティブな事を考えられなくなっちゃうのよ。

口ではポジティブな表現を使ってても、何にも楽しそうでも幸せそうでもないわけよ。

だって世の中には絶対的な悪なり害なりがあって、それは政府が悪いんだけど、そのせいで心配や怒りが途切れないわけだからね。

そりゃあ楽しくないわ。

良いかい?君たち。

オジ(◉Θ◉)サンの大提言や。

パヨク化する前に、自分ってもんをもっと大事にして肯定しようや。

自己肯定とは、誰かと比較するもんじゃないんやで。

誰とも比べずに単体で絶対的に肯定する事やで。

わかる?

そういう事やで。

自分が少し偉くなった気がするだろ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino