大予言,  展望,  記事

展望2021.07.24

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

オリンピックですね。

開会式良かったですねー。

MISIAの君が代で国旗掲揚で日の丸が上がったので満足です。

そしてドラクエですからね。

オジ(◉Θ◉)サンは十分にやられましたし大満足です。

NHKの実況がアホだったのが残念ですが当然でいわゆる残当そのまんまで哀愁トワイライト。

だからオジ(◉Θ◉)サンはずっと黙ってオリンピックはやれと言ったであろう。

ただやれば良いのだ。

やめろやめろと騒いでいたのはどこの誰だ?

低脳が偉そうにオリンピックの意義だの経済だの御託を並べていたが、意味があったか?

君たちいい加減に気がつけ、いい加減に学べ。

Twitterだのフェイスブックだのヤフコメだの、あんなものは便所の落書きの延長である。

デモなど暇人の自己満足である。

無責任のド素人が雁首揃えてピーピーギャーギャー言っているだけである。

発言とは責任がなければ無価値である。

その点オジ(◉Θ◉)サンは手前の金で手前のHPを手前で作って好き勝手言っておる。

実に高潔にしておりこうちゃんである。

自分で自分を褒めてあげたい最高に気持いいオジ(◉Θ◉)サンである。

おい、君たち、頭が高いよ頭が。

平伏せよだよ君たち。

とりま蹲っておきたまへ。

ウンコの煮凝りにはまいった(笑)

そう、反五輪だの何だの所詮はウンコの煮凝り。

呪詛ですね、一つの。

呪詛=クソをいちいち我が気高きHPにのせるのは勘弁なのでのせませんが、反五輪って要は反自公連立政権とか反日本なわけですよ。

アンチジャパンでありディスカウントジャパンであるものです。

それ以外の何者でもないわけです。

彼らはただの呪詛を吐くだけの存在なのです。

それ以外の何者でもないのです。

オリンピックとは、オリンピアとは、大祭、祭典であり神事そのものです。

そこがわからん低知能無教養無理解なモノが呪詛を投げるわけです。

それがどういう事か、という事です。

おわかり?

祭りがあって、みんな踊っている、それに対して呪詛を投げるのは祭りの外にいるモノとなるわけです。

人類の祭典、と言うではないですか。

つまり呪詛を投げるモノは人類の祭典にクソを投げる人外の何かという事です。

おわかり?

オジ(◉Θ◉)サンの妄言と思うだろ?

違うんだぜ。

君たち文化人類学なり宗教学なりで人類史を少し見直してみたまへ。

そうです。

呪いをかける側がアウトサイダーであり、人類の祭典であるオリンピックへの呪いとは即ち自分が人類の外にいるという宣言です。

呪いはかけると同時に返ってきます。

TwitterやらFacebookやらヤフコメやらバカがわんさかいるとこで観察してみたらわかります。

呪いは全て返ってきます。

な?

なぜか茂木氏はわかっちゃったんだろアホ体験じゃなかったアハ体験で。

もしくはイケナイ葉っぱという可能性も微レ存。

呪いという観点で考えると、まったく別のベクトルが視えてくるくるわけですよ。

わかりる?

ぼったくり男爵はんも大阪はんも黒光りはんも小池はんも、全て「天皇」という日本最大最強の「呪術者」の開催の詔という「呪詛」を受けてます。

イマジンという「歌」=呪詛ですが、それすら全てより上位存在からの呪詛を受けるわけです。

天皇=君が代=国旗という上位存在による呪詛の場です。

その構図理解をすれば簡単です。

詔勅というものの威力、とくと味わうがよい、ですよマジのリアルガチで。

楽しめば良いだけなんだよね、お祭りは。

それが出来ないのを無教養というのです。

おわかり?

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

オリンピックは神事であり神勅が下されたので楽しんで終われば万歳万歳万々歳。

めでたしめでたしやで。

責任がどうとかそういうのどうでも良い。

お祭りや。

金つこてなんぼ。

遊んでなんぼや。

そこがわからんと、アホやで。

とりあえずオジ(◉Θ◉)サンは楽しむだけやで。

もう政治的なアレコレはどうでもええわ。

君たちも楽しみたまへよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino