大予言,  展望,  記事

展望2021.07.09

✿✿✿ドーモ❀オジ(◉Θ◉)サン❀ドーモ✿✿✿

最近はずっと緑SUMOですねー。

やはり一緒にお風呂にも入れるってのが良いですね。

やっぱしセイコーダイバーズは良いですね。

セイコー宇宙怪電波的にも次もダイバーズという事です。

もうキングタートルってのは決まりました。

やっぱね、好きなんだよねデザイン。

後はその日を待つだけです。

ウキウキワクワクなオジ(◉Θ◉)サンです。

的屋(露店商)さん無事終了

君たちいい加減に気がついた方が良いぞ。

いずれ自分達がそうなるって思っとけよ。

このバカ騒ぎを続けたらな、そうなるぞ。

結論から言えばだ、何やってもどうやってもマスゴミは叩くだろ?政府を。

バカチャイナコロナウイルス騒ぎの本質ってそこだからな。

何をどうやっても叩けるんだよ、政府をね。

お昼のワイドショー観てみ?

あれだけ毎日バカチャイナコロナウイルス騒ぎの事を報じてるけどさ、全てはガースーガーだろ?

ガースーは黒光りしてるけど、防疫担当のオジサンか?

これ、アメリカでもやってた古典的な手だろ。

五輪ってもんがさ、どんどん本質からハズレた扱いになってるだろ?

で、どんどんマスゴミが焚き付けて煽り続けているだろ?

ひたすら分断してるよな?

要は五輪も何もかも、マスゴミやら何やらあのゴミ連中が分断を煽って火に油注いでいるわけだ。

わかりやすい手口だけど、低知能には効果的なんだな。

「顔がいいから選ばれた!?」 人生2度目の聖火リレーに挑む三遊亭小遊三師匠が東京五輪を語る

オジ(◉Θ◉)サンは小遊三師匠派なので断固五輪開催を応援しますよ。

だからオジ(◉Θ◉)サンは何度も言っておりますが、ガースーの駄目なところが今全部出てますよ。

ていうか現実問題として戦えるだけの材料がないんでしょ。

自公連立政権って枠組み壊せないわけでしょ?

それを使ってどうこうできると思いきや、安倍総理のように選挙で勝てていないわけですから無理なんですよ。

本丸で反対されてガタガタでしょ?

そうことやぞ現象です。

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

ガースーは、負ける。

これは確定です。

なぜかって、どうやっても負けたって言われるんですよ。

何をどうやっても失敗と言われるわけです。

そこで男を見せないから、駄目なんですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino