展望

展望2021.07.05

✪✪✪ドーモオジ(◉Θ◉)サンドーモ✪✪✪

神聖ローマ帝国のウィキペディアを観てたら真夜中という罠なオジ(◉Θ◉)サンです。

実は明日お休みなんです。

数ヶ月ぶり?

連勤どれだけ?

だから明日は在宅で出来る残務をやってやろうかと画策してます。

よく考えたら休みでもなんでもないんですが、在宅で出来るってのがありがたいのよね。

それだけで充分バカンスです。

だから今はただ飲みます。

そしてバカもやります。

夜中にきしめんね。

これが美味いんだよね。

酒と麺、これぞ我が人生。

次の車両が確定しちゃいましたよ。

良いね、このヴォクシーのこのシルバーが。

なんとなくデザインと色が好き。

今のヴォクシーは好きでない。

70系が好き。

理由は特になくて、なんとなくって感じじゃね?

久々の中古車。

新・車屋氏からは「新車乗ってたのに中古で大丈夫?」と心配されましたが、心配御無用。

オジ(◉Θ◉)サンは中古車好きのおバカなオジ(◉Θ◉)サンです。

むしろ中古車の方が落ち着くという特異体質。

じゃあとりあえず不真面目な事をつらつらと書いておこうか。

オジ(◉Θ◉)サン的にクソどうでもええわと言いつつ諸事情で読んだり考えたりしないといけないのでクソメンドイのですよ、この手の話。

いろいろと繋がりとかご縁があってね。

で、昨今のツイフェミ界隈の大騒ぎって根本が誰もフェミニズムでも無ければミサンドリーだのわけのわからん横文字のアレコレでもなくて、単なるミーイズムもっと言えば自己愛と自我の暴走なわけですよ。

言ってしまえばだ、フェミニズムってものの構造が社会における女性という相対性である時点で、その中における自己がどうあるのかがまずもって重要なわけだ。

だからツイフェミで匿名顔出し無しなんてのはだ、フェミニズムでもなんでもない、ただのお遊びまたは自己愛と自我の暴走の成れの果てにすぎんのだ。

わかるか?

フェミニズムが思想である時点で、思想とはなんぞや?という事だ。

テメエが都合よく生きるための手段ではないわけなんだよ。

思想は手段ではない、これ基礎ぞ。

良いか?思想とはなんぞや?これに尽きるわけだ。

自己正当化の為の手段とするならば、デカルトに殴られてこい。

とりあえず大事な事はだ、Twitterだので偉そうに語ってるのは思想でもなんでもないんだよ。

床屋政談の延長みたいなもんだろ。

または自己正当化の為に言葉を使ってるだけだ。

そんなもんは思想でもなんでも無い。

まずはそこからだ。

まぁぶっちゃけオジ(◉Θ◉)サンはTwitter上で観測できるあの連中ってもんはただの自己愛と自我の暴走した残念な連中ってだけの認識です。

逆に戦後民主主義とその根本の戦後憲法がそれを作り出しているのなら、実に驚くべきほどの「思想」ではないか?

あの主語が崩壊している前文から始まる駄文そのものに、そこまでの力があるのならば実に驚異的である。

よーしオジ(◉Θ◉)サン憲法ぶっ壊しちゃうぞ(はぁと☆チェイス)

五輪程度で大騒ぎするって、明確に意図がある勢力でなければ、実に脳みそお粗末な連中だけだろうと思っておる。

たかが運動会やぞ?

新型うんこ武漢肺炎クソちゃいなコロナウイルス感染症が拡大する?

だから何だ?

したところで現状日本のさざなみ(笑)が変わるか?

NYになる?ロンドンか?

算数できればわかるけど、無理だぞ。

オジ(◉Θ◉)サン的には自公は負けではないけど勝ちでもない、むしろ勝ちの方なんだけど散々言われて言い返しもしないのはバカだしオワコンってだけです。

勝った勝ったと言い張ったもん勝ちやで。

ま、ガースーには無理だ。

安倍総理のサービス精神を見習えよな?

オジ(◉Θ◉)サンは何度も言ってますが、ガースーで選挙は無理です。

agwwbnr/Kenshin Hoshino