SEIKO宇宙怪電波深秘録,  SZSB017,  展望,  我が道の趣味,  記事

展望2021.06.26@SZSB017購入

✪✪✪ドーモ(´゜◞౪◟゜`)ドーモ✪✪✪

SZSB017を購入した。

速攻でベルト交換の計発動。

諸葛孔明並のスピード感。

ちなみに箱が長い。

ウナギか。

うーむ。

どうもオリジナルのカーフレザーの方がなんとなく合ってる。

だけどオジサンはいろいろ換えたいお年頃。

ていうかやっぱしメタルブレスか?

あっちだったか?

わからん。

なんかわからん。

Amazonで安かったからポチッとしてしまった出来心だけど、どうなんだ?

時計本体は凄く良いですよ、これ。

最高にちょうど良い。

精度も良い。

作りも良い。

マグニファイドガラスはなくても良いんじゃね?的なアレですが、カッコいいですよ全体的に。

だけどやっぱしメタルブレスの黒文字盤でも良かったな。

なんかベルトが思ってたよりしっくり来てない。

シルバーのミラネーゼの方が良いかも。

またはレザー。

やっぱしレザーか。

でもオジサンなんとなくDバックル好きじゃないの。

ちょっと色々試してみよう。

金融資産1億円はもはや「富裕層」ではない

「仕事辞めて旅行三昧してもいいですか?」スペックは年収650万円、貯金5,000万円、45歳です—

まぁ働いているうちは年収何億あっても富裕層じゃないわ。

遊んで暮らせるのが富裕層やで。

オジサンは今超絶怒涛に忙しくてね。

お仕事しかしていないんや。

たぶんこの先旅行はほぼ無理そうで、一日休んで気ままにブラブラする事も夢のまた夢や。

個人事業主ってもんはそんなもんや。

とか言ってて嫌でも休みだらけになったら、それはそれで怖いんや。

仕事が忙しすぎるぐらいがちょうどええんや。

まぁオジサンはオジサンなりに忙しい中でも楽しみを見つけているんや。

まず酒を解禁した。

数ヶ月ぶりに解禁した。

やっぱ美味いな酒は。

だけど糖質を気にして焼酎にした。

ヘルシーに行こうや。

次にゲームやな。

子供の頃にクリアできなかったゲームをクリアしていくんや。

これはぼちぼちとやるわ。

それとドラクエももう一度クリアしていくわ。

いまんとこ1と4は終わった。

2と3をとりあえずやるわ。

それだけでもかなり時間いるな。

まだまだ積みゲーはあるからな。

楽しいことばかりや。

時計趣味もあるしな。

車も入れ替えだしな。

やることだらけやわ。

あ、そうそう。

このHPもリニューアルでさらに旅行記を書くというのもある。

楽しい事が多いね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino