SBBN031,  SEIKO宇宙怪電波深秘録,  カメラ、我が愛,  マリーンマスタープロフェッショナル,  展望,  記事

展望2021.06.17

✪✪✪ドーモ(´゜◞౪◟゜`)ドーモ✪✪✪

セイコー純正のダイバーズなシリコンバンドが届いたのである(R02F011J0)

素晴らしい、柔らかい。

パーツ質感も良いし、さすが7700円である(ポイント支払いなので全然平気)

前のタートル君もそうだったのだけど、この純正シリコンつけちゃうと他がつけられないのよね(ちなみにこれタートル君向けのやつ)

この柔らかさは癖になるのよね。

オジサン困っちゃう(何に困るんだバカ)

ビビビと来てます来てますポーツマス条約です。

オジサンカメラ計画もあるので、カメラの事も同時進行なのよね。

どうもねM6よりKissMの方が買いやすいみたいね。

で、で、デデデでゴー!で、KissMのレンズで9万ぐらいで新品いけるのよ。

M6の中古にそのレンズで組み合わせても結局9万いくんじゃね?みたいな。

このあたり、在庫の都合での流通価格の隙間を縫う感じですよ。

KissMもM6も新型が出てるんですが、KissMは旧型の在庫がかなりあるのでしょうね。

けっこうお値打ちにいけそうなんですよね。

もうKissMだな。

オジサン、実は子供の頃からKissが欲しくてね。

死んだ爺様も初代Kiss持ってたんだよ。

ダブルズームキットでね。

だけどどこかに置き忘れてきたという爺様。

何やってんですかね。

あれ、欲しかったなぁ。

あの頃は飛行機の写真とか、鉄道写真が撮りたくて、ダブルズームキットが欲しくてね。

新聞広告にたまに出てね、憧れたね。

だけど雑誌で観たFM3のクソかっこよさにやられて、変な方向へいっちゃってね。

それはともかく、Kissってなんだかいーねなんですよオジサン。

じっさいミラーレスKissMの不安点も多少あるんですが、まぁ良いですよ。

使いながらなんとかすればよいのです。

Kiss、オジサンも成長して買うぐらいいつでも買えたんですが、なんか買いそびれたりしてね。

今回はいきますよ。

御聖断は明後日かな。

ポイントの都合でね。

で、で、で、だ。

ビビビの話だ。

電波的には、やはり、買え、だ。

それはそうなのだよ。

オジサンの胸の中に渦巻くモヤモヤとした欲求は何を求めているのか、そのアンサーは電波に乗ってやってくるのだが、ここはどうもお気楽に使えるシンプルなセイコーオートマティックなんじゃないか説有り(諸説あり)

4Rというのはビビビときておる。

なんかお気楽なのが良いよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino