SEIKO宇宙怪電波深秘録,  展望

展望2021.05.29

¥¥¥ドーモ◞( ・ิ౪・ิ)◟ドーモ¥¥¥

まいったまいった。

どうしたもんか。

そこですよ、うん。

相変わらずセイコーの悩みです。

でも大丈夫、オジサン腕にセイコーつければ宇宙からビンビン新鮮な電波が届くから。

キタキタキタキタサンブラックやがな。

あれかね?キタサンブラックも女体化するのかね?

それって実質北島三郎先生が女体化した状態って事かね?

CV北島三郎先生かね?祭りだ祭りだで大漁旗を降る野郎どもに囲まれて熱唱かね?

アレ?なんか違う電波がきちゃったみたいですね。失礼しました。

ちなみにオジサンは馬より舟派でね。

閑話休題

グランドセイコーは確定ね。

もう一本はマリーンマスタープロフェッショナルね。

それが今のオジサンに出せるアンサーなんだよね。

ラストレイヴンとしてのアンサーがそれ。

銀河系巨大企業SEIKOに属するレイブンとして重タンク型AC(攻強皇國機甲)を日夜転がしてダブルキャノン&多重分裂ミサイルで立ちはだかるCITIZENやスウォッチグループに属するレイブン共を爆破しまくりーなオジサンなので、やはりここは逝くしか無いでしょう。

オジサンってアーマードコアは基本金のかかる弾幕でなんとかするタイプでした。

ナインブレイカーだろうがファンタズマだろうが漢のダブルキャノンで黙らせました。

やはり榴弾が最強です。

バカ共はすぐにダブルマシンガンだのジャンプ斬りだの小賢しい事ばかりやってきますが、漢は黙ってタンクです。

ていうかオジサンってリアルガチな戦車道を貫いてましたよマジで。

タチコマみたいーかわいーキヤノン装備させよーって四足使う事もありましたが、基本タンクです。

重戦車最高です。

逆にそれだけってゲーム無いんですかね?

あ、オジサンってガルパンはあんま興味ないんです。

女子供は黙って家で幸せになっとれ、戦場で死ねるのは漢だけの特権じゃいという男塾的思想ですから。

小林源文先生キャラデザの戦車道ゲーム出ないですかね?

自分で戦車を「こさえて」、そして戦うという。

無論、傭兵ですぞ傭兵。

自前の戦車を借金して買って乗って戦う傭兵。

借金背負わせて戦車を買わせてその戦車であちこちで戦わせる暗黒組織。

なんかエリア88風味?

で、オジサンって気分はもう戦争な毎日なので、やっぱし頼れるのはセイコーだけなんですよ。

気がついたら1年365日24時間営業なオジサンです。

やはりここは黙ってセイコーです。

なんせ毎日戦場ですよ。

常在戦場リアルガチオジサン。

だから腕時計は大事。

そうなるとやはりGSにマリーンマスタープロフェッショナル。

セイコーの誇る二台ガチリアルガチンコ時計。

そうだな、やはりな。

五輪と政権、命運かかる「最後の延長」 首相「とにかくワクチン」

膳場キャスター「菅総理の会見で五輪開催が妥当だと思った方はどれだけいたか」

ヤフーのニュースって狂ってきてるよな?皆の衆そうは思わんか?

なんか偏りすぎになってない?

反五輪、反政府、反ワクチン接種・・・・

なんか変だよなー?

PCRの恨みでもあるんかなー?

https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1398489132574199808

簡単な事なんだよ。

オジサンずっと言ってますが、要するに新型うんこ武漢肺炎クソチャイナコロナウイルスが怖いわけです人間様は。

だからバカほど騒いでいるわけです。

バカは本能だけで判断するからバカなんです。

本能とは何か?死が怖いってことでしょ?

要は死ぬのが怖い奴らが騒いでいるわけです。

ワクチン様はもう出来ちゃったんですから、黙って接種待ってりゃいいだけですよ。

感染が怖いなら、オジサンみたいに潔癖になって余計な事をしない事です。

で、静かにワクチンを待つ。

それしか解決策ないんだもん、バカ対策の根本のね。

だけど悲しいかなバカにはそれがわからないからバカなのであって、黙って接種待ってる事すら出来ないわけです。

ていうかさ、考えてもみなさいよ。

新型うんこ武漢肺炎チャイナクソコロナウイルスはさ、どっからどうやって来たんだい?

誰がばら撒いて、誰が騒いでいたんだい?

誰も最初から予想してなかったよな?

これはヤバいと言っていた人を叩いていたよな?

パンデミックで大騒ぎになって経済がヤバい事になる、それ誰が予想出来た?

で、そうなって怒ってるけどさ、じゃあそうならないようにはどうすれば良い?または良かったんだい?

誰がそうしたんだい?

な?わかるやつはわかるだろ?

クソオブクソがわかるだろ?

それは政府ですか?ガースーですか?

違うだろ?本質的には違うだろ?

そう思いたい願望はわかるよ。

だけど実際は違うだろ?だってメリットないからな。

どこの誰がここまでのクソ騒ぎにしたんだい?

これって凄まじい事で、根幹にはお役所のマンパワーがあるんだよね。

マジでお役所ってもんは凄いもんで、ぶつくさ文句言いながらコロナ対策とワクチン対応やってるんですが、意外と各地でそれぞれがそれぞれの形で戦って成果が出てくるですよ。

名古屋はちょいとアレだね、ワクチン接種に関していくつか失敗したね。

わざわざ言う事でもないんだけど、病院のアレは違う形が良かったね。

北名古屋市の方がスムーズだもん。

そして岐阜が意外と凄いんだよね。

ガースーの悪いところはだね「正しい悪意」があると思いこんでいるところだね。

正しい悪意を言い換えれば、力だね。力には力で打ち消せるという誤謬だね。

底抜けの悪意、それはもう悪意ですら無い底の抜けた得体の知れない代物がチミの相手なのだよ。

話してもわからないし、力で抑え込むほどの実体もないような、そんな鵺のような相手だよ。

それは味方の顔をしているし、正義を名乗りもするし、善意であるのかもしれないよ。

チミに今必要なのは、新型クソうんこ武漢肺炎コロナ禍という新時代に必要な新スキルだよ。

今まで必要であった強スキル持ちはターゲットオンで即死級の不可避ダメージ確定みたいな不条理な戦いなわけだからね。

新スキルがあれば、まずは即死級不可避ダメージは回避出来る。

だけどそれ持ってるのが進次郎なんだよね。

アイツは即死級ダメージは回避してるよね?そういう事だよ。

新スキル発動するからね。

だけどガースーは新スキル嫌いだろ?プレイスタイルに絶対合わないもんな?

わかるよ。わかるし、実装してもプレイスタイル的に無理な面もあるよな。

かと言って野良犬相手に表道具は使いたくないってのもわかる。

だけどさ、ガースー、わかってくれ。

もう数字以上にヤバいんだよチミは。

オジサンはそこらへんウォッチャーとして敏感なんだよ。

ここでスキル入れ替えしないとさ、戦えないんだよ。

少なくともだ、表道具は使おう。な?

表道具で正々堂々ぶった切れ。な?

それぐらいやったら良いんだぞ?むしろやらない事が間違いなんだよ。

言ってやれ、堂々と。

YouTubeとかFBとか使ってな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino