SEIKO宇宙怪電波深秘録,  展望,  記事

展望2021.05.28

¥¥¥ドーモ(๑˙❥˙๑)ドーモ¥¥¥

本日は朝から銀行行って法務局行って銀行行ってお仕事してお仕事してお仕事してみたいな一日で、はいクソーと投げたくなるオジサンです。

そうそう、携帯から更新できるようにWordPressインストールしてみたオジサンなんです。

なんかWordPress自体のパスワードがいくら入力しても違うとか、リセットもデキないとか、はいクソーな展開ではいクソー。

とりあえずリンクから入れたので良いのですが、モヤモヤと。

お仕事でもモヤモヤ展開がありまして、ちょっと怒りと鬱とですよ、珍しく。

どないせいっちゅうねん、というのでね。

お役所がこれで良いと言っている事をどないせいと。

まぁ、良いです。知らん。

そんな事より、割と時計の買取価格がよろしかったのが救いなのです。

去年あたりから時計の買取をあちこちで試してみてるのですが、やっぱしオンラインでオンデマンドな世の中ですので、半分機械的に買取価格調べて作業化してますね、どうも。

そのおかげで割とニッコリなわけですが、心配にもなります。

まぁいいや。

これで当方の所有する全時計がセイコーオンリーロンリーグローリーなわけです。

セイコー新時代がイマキタキタコレ現象。

さてさて、そうなるとですよ、オジサンも大変なんですよ、どないしょって。

やはりここは渋めにグランドセイコー二本目、からのプロスペックス、からの…となっちゃう?

ウフフ。

狂気の賜物、手持ちのオメガやらクレドールやらG-SHOCKやら何やら全て処分からのオールセイコーという離れ業。

セイコー以外の札を全てサクリファイス、大量発生したマナを全て注ぎ込んでさらにオールセイコー強化によりさらにデッキ強化されまくり現象。

いやー負ける気がしねぇ。

勝てる気しかしねぇ。

何と勝負してるんだって話ですが、自分で自分がよくわからないまま生きてきたオジサンなので仕方なし。

難しいのはオールセイコーのデッキ構成なわけです。

とは言えグランドセイコー二本目は決めてます。

そしてプロスペックスも。

問題はだね、なんかちゅ~とハンパに残金でちゃうガールズなんすよね。

逆にだ、考え方を変えるんだ。

とりあえずグランドセイコーだ。

もう、これは決まり。

オジサンに降り注ぐセイコー宇宙怪電波ビンビン受信物語がどうにもこうにも止まらない。

グランドセイコーにしろと囁くのだ私のゴースト金太郎が。

虎の子のクレドールノードスプリングドライブを手放したのも、今こそGS、グランドなセイコーであれとの大宇宙銀河群からの深淵なるメッセージを受け取ったからである。

モデルはまだ未確定。

オジサンの中ではいろいろあるんだが、まだね、決めかねとる。

そういや服部金太郎のおとっつぁんは名古屋の人でね。

セイコーのルーツは尾張名古屋にあり。

したがって名古屋人の中の名古屋人である小生もまたセイコーでサイコーなファブリシャスなのである。

わかるか、皆の衆。

わからんだろう、皆の衆。

わかるようになったら、わかるもんだ。

セイコーサイコーです(☝ ՞ਊ ՞)☝

あ、そうだ。

マリーンマスタープロフェッショナルって手があるじゃんね。

コレ来たね。

潜らないオジサンはただのオジサンなのでいらないのだけど、やっぱし気になるマリーンマスタープロフェッショナル。

これね、やはりね。

ちょっと悩むね、皆の衆。

悩んだ分だけおバカになれるよ。

マリーンマスタープロフェッショナルなら現行ではないな。

そこらへんはちょっと考えが有り。

我に策あり、障子にメアリー・シェリー。

「お金が貯まらない人の玄関先でよく見かける」1億円貯まる人は絶対に置かない”あるもの”

けっこうガチだと思うね。

オジサンはリセット癖があるので、何でも捨てたがるのです。

捨てないほうが良いものまで捨てちゃうので、危険です。

ほんとはかなりミニマリスト志向なんすよマジで。

オジサンはミニマリスト志向なので、無駄な関係性とかも捨てたい派です。

ね、無駄な関係性は捨てるが一番ですよマジで。

なんかハッシュタグ追ってくと地獄感が凄くてね。

こいつぁ見ものだぜ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino