大予言,  展望,  記事

展望2021.05.25

ドーモ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今はSARY051をつけちゃってるオジサンです。

オープンハートってやっぱなんか緩むよね空気感が。

こういうのが良いんだよオープンハートは(何を偉そうに言ってんだバカ)

しっかし考えてみるとだね、SARYシリーズのオープンハートは絶妙ですね。

カタログ落ちしてるので買っておいてよかったですね。

海外生産で別モデル化とか、ハードレックスにしてネット専売とかで別モデル化とか、そうなるのかどうなるのか不明ですが、買える時にです。

なんかオジサンいろいろ振り返るとですね、やっぱし買える時に買っておく、それが大事って気が付きました。

オープンハートって眺めてると不思議な気持ちになりますね。

ちょっとノスタルジックでファビュラスでプレシャスですよ。

トヨタ ヴォクシー 試乗レポート(1/3)

そういやSX4S-Crossが高値で売れる時に売る事にしました。

何事も即断即決です。

ていうか今年は本気のマジで色々変えまくる年になってしまってるのです。

S-Cross君はそもそも保険の特約をつぎ込んで買ったので、早めに売りたかったのです(察すればわかるだろ?)

これでようやくスズキ輪廻から逃れる感あり。

ワゴンRも乗らなくなったので売ります。

で、久々に中古です。

オジサンは中古車好きなので嬉しいです。

久々にトヨタにします。

オジサンはトヨタが好きなのでこれまた嬉しいです。

新車屋氏と話した結果、70系ヴォクシーになりそうです。

オジサンは好きですね、70系のヴォクシー。

ぶっちゃけ現行のヴォクシーは好きじゃないです。

ノアは良いデザインだと思いますが、ヴォクシーは70系の方が好きです。

S-Crossにしろレヴォーグにしろ、装備充実なのは良いのですが、結局高速道路をひたすらACCで走るとかそういうのほとんど無いのですよね。

自動ブレーキ関係が無くなるのが怖いですが、あれもまぁ誤作動とかイラッと来ますからね。

それよりも荷物が積めて広々空間なのが嬉しいですよ。

チャイルドシート二台積みだとMサイズミニバンにしないと狭くてね。

狭いの嫌いなんですよオジサン。

楽しみだなー。

お金の使い方って事ですが、確かに使い方次第なんですよマジで。

回避するために使うってのが大事ですね。

回避ですよ回避。

面白いよなぁ。

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

オジサンはマスメディアなんて無くなれば良いと思ってますが、まぁ無くなりはしないでしょうけど完全オワコン化するでしょうね。

山本夏彦翁の言う通りである、というのもあります。

だけどね、皆の衆、大事な事はですねマスメディアが何を目指して何をやっているのかって事ですね。

考えてみましょうね。

なぜメガバンは窓口を減らしたがるのか?

なぜ家電メーカーも自動車メーカーも国内専売モデルを減らしたいのか?

要は必要経費に対して利益が少ないからでしょ?

マスメディアってどうでござんしょ?

リターンある?新聞も駄目、テレビも駄目。

駄目な割になんの努力もしていないわけですよ。

せいぜい経費節約ぐらいでしょ?

で、馬鹿しかいないところにアホが入り込んでるわけです。

オジサンはテレビ関係とか、あのあたりで色々話聞いてますが、悲惨ですよマジで。

人材がいない、入らないし入れないわけです。

顔の良い女子アナがいくら入っても、経営なんてよくなりません。

未だにアホな女子アナを新卒で雇ってるんでしょ?

馬鹿の極みですね。

本当に雇うべきは違う人材なわけですが、それが来ないわけです。

そりゃそうで、完全にオワコン化するのわかってますからね。

オジサンの世界をオワコンだなんだと馬鹿にしていた連中ですが、オジサンからしたらよっぽどオワコンですからねマスメディアなんて。

それが理解できない残念な人達の世界です。

だってさ、もうオジサンなんてテレビも新聞も無くても何も困らないわけですよ。

むしろ自分で自分の好きな面白いものをつくりだせるのですよ。

PCとネットの発展でそれが簡単に可能となっているわけです。

そこを理解しないといけませんねマスメディアは。

でも理解できないんですよ彼らには。

完全オワコン化ワールドの住人ってのがマスメディア界隈とその周辺部族なわけです。

彼らは自らの無謬性を信仰し、先進的であると信仰する村のルールを守る事に執着します。

反知性まで逝っているんですよ彼らは。

アップデートなんて言葉を多用するのは詐欺師だと思えばよろしい。

これはマジですよ皆の衆よ。

アップデートしたら良いこと有る?それはただの印象論ですね。

ていうかアップデートなの?本当に?

そいうことやぞ。

反オリンピックってただのバカ発見器だからね。

ワクチン関連もな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino