大予言,  展望,  記事

展望2021.05.22

ドーモ。

たまに覗いたヤフオクでマクロレンズ落としてみたオジサンです。

なんつーのですか、なんかこうアレなんすよ、アレ。

写真もさ、どこにも行けないからさ、ちょっと工夫してテーブルフォト的にいろいろやってみたくてさ。

考えてみたらそんな事繰り返してるけど、ちゃんとやった試しがないよなお前。

ちょっとやってはすぐに飽きてるし。

まぁね。

いいんだよ、そういうもんなんだよ人生。

ていうか落札できると思わなかったんだよね、マジで。

どうせ無理だろって思ってたら思わぬ安値で落札。

最近はそういうパターンが多いですね。

赤城耕一の「アカギカメラ」第22回:今だから使うPENTAX K-01

しっかしPENTAXは偉い。

とにかく偉い。

でもオジサンはあまりカメラ欲を出さない、ていうか出したくない。

今あるものでもっと色々できるはずなんだよ。

今、自分がいるこの場所と状況を変えるのは自分自身なんやで。

それがわからないから比較してガーガー言うだけのobakasanになるわけです。

ガーガー言うだけは誰でもできるんです。

そうならないように教育ってもんがあるはずなんですが、ガーガー言う技術だけしか教えないから問題なんですよ。

これ、大事な事ですよ。

テストに出しますからね。

尾木ママだろうが何だろうがあーだこーだ教育がどうのこうのテレビで言ってますが、教育なんてもんは何をすべきかは一つしかないんです。

ガーガー言ってるだけのobakasanにならないように、万事が万事どうすれば良いのかを自分で調べて考えて解決のために行動できるようになるのを目指すものなのです。

簡単かつ明快でござんしょ?

あのね、ハナから他人様を当てにしろって教育なんてもんは教育じゃないんですよ。

とりあえずテメエでやってみる、それが大事なんです。

そうなれば比較してガーガー言ってる事がどれだけobakasanか理解できるはずです。

テメエの住んでるテメエの国の事ですからね。

内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査

オジサンが予言したよね?

ガースーじゃ無理だよ。

ガースーが悪いって言ってるんじゃないよ。

ガースーはやるべき事をやらなかったからだよ。

簡単だよね、解散総選挙だよ。

ていうかもう自公連立政権って仕組みがそろそろアカン気もするね。

聞いてると中でいろいろあるじゃんね。

そろそろ来るね。

オジサンはそう見てる。

だけど神羅万象担当大臣安倍晋三再登板って目があるとすれば、何もかもがまた変わります。

これもまた一つの真理です。

とりあえずオジサンがガースーの軍師ならばだ、まずはクズメディアを黙らせるために仕組みを少しいじるね。

ガチの広報システムを作って全て政府がネットで配信できるようにしておくよ。

とにかくクズメディアに好き勝手やられっぱなしで、マジでアホなんかなってレベルですからね。

大臣がやってちゃ駄目だからね。

官房長官の仕組みもいじらないとね。

広報担当官がいるんだよガチの総合的な。

メディアなんかもうほっとけばいいのよ。

政府がメディアを簡単にやれる時代なわけですよ。

そこの本質を理解出来てないと思いますよ。

理解出来ていればさ、違う形でやるよね。

省庁なんかのHPとか見てて思うもの。

ま、それはともかく。

ガースー的には秋まで我慢すれば良いと思ってるんだろうけどさ、ちょいと甘いね。

ていうか自公で過半数確保が勝利ラインぐらいの甘い算段なのかもね。

ちょいと甘いよ、やっぱし。

過半数確保してもだ、論功行賞はあるからね。

負けじゃないと言い張るには論功行賞ってなるからね。

負けとしたら論功行賞はないけど、じゃあ責任取れよみたいになるからね。

どこに勝敗ラインを持ってくるのかってことですよ。

現状維持はほぼ無理な時点で勝てないって事ですよ。

【速報】自民・細田博之「“沖縄は国に頼るな”は激励の意味で言った。“バカじゃないのか”は腹立たしくて言ったが県民には言ってない」

オジサンは道州制はあまりよろしくない気もする派ですが、でも道州制で制度設計がきちんと出来るのなら大有派でもあります。

沖縄問題ってのは沖縄県だからですよマジで。

そんなもんです。

ていうかもとの発言見たらわかるけど、単なるデニー批判だね。

そりゃアホだからねデニー。

agwwbnr/Kenshin Hoshino