G-SHOCK,  新世紀買い物録,  記事,  買ってよかった

MASTER OF G MUDMASTER 購入記

ついに来た。

こやつが来た。

ある意味でG-SHOCK最強モデル。

ていうかそうでしょ?マスターオブGってそういう事でしょ?

GWG-1000の海外ブラックモデル。

カシオ最強すぎる腕時計「G-SHOCKマッドマスター」

息の長いロングモデルの一つになってきてます。

先日購入のGW9400君と並べてみた。

デカイなやっぱ。

ゴツいわやっぱ。

アナログの視認性良しおくんです。

やっぱし運転するオジサンなのでアナログ針が見やすくて好きなオジサンです。

機能性等はもう何も言うことが無い。

最強ですね、とは言えBluetooth接続等が無い旧世代感はある。

だけど、オジサンはそういうの無くて良い派。

とにかく頑丈&頑丈で正確無比なので、文句なしおくん。

ある意味もうこれで打ち止め感がある。

ていうか個人的に一度打ち止めしておきたいのだ。

うむ。満足。

だけどね、一点だけちょっとねポイント。

思ったより、デカイわこれ。

慣れの問題かもしれないけど、GW9400よりデカイってのがどういう事かって理解した。

agwwbnr/Kenshin Hoshino