展望

展望2021.03.12

ドーモ。

イワシ食って太ったヤツはおらん、の理論でイワシをつまみにウイスキーのお湯割りを呑んでるオジサンです。

お湯割りは良いぞオジサン「お湯割り良いぞ」

お湯割りは悪酔いしませんからね。

良いんですよ。

「車はすべてEVに」なんて単純じゃない!? 豊田章男会長が語る 震災復興とカーボンニュートラルの真意

これってね、理解すると「あ~なるへそ」な話ですが、てんで理解出来ていない人がネット上にいましたね。

逆に言えばだね、国全体で二酸化炭素排出が少なけりゃ、何んでも良いよって事です。

バカバカしいんですが、アホなドイツ車メーカーがハイパワーなんちゃってPHEVみたいなの出してるのも、考え方としてはこのラインなわけです。

実に欺瞞だらけの「エコ」って事です。

考えてみりゃ万事が万事、そうなわけですが、実にお粗末なのですよ。

所詮は欧米白人のノータリンの考えつく事です。

本気で二酸化炭素が嫌なら、さっさと世界全体で軽自動車だけにしてしまえば良いだけです。

世界中がアルト乗ってれば良いだけです。

君たちね、本気で馬鹿になりたくないのなら、少し考えてみたまへ。

欧米各国の財界人はアルトに乗っておらんぞ(売ってもいないが極論として)

何に乗っておる?偉そうにベンツSかマイバッハか、それともロールスロイスか?

わかるかい?馬鹿そのものだろ?

プリウスぐらいに乗ってれば、まだわかるよな?

テスラは全然エコじゃないからな?リチウム電池の使用量考えてみ?

つまりそういう事やぞ。

豊田章男社長の偉いところは、正直に俺はうるさくて燃費の悪い車に乗りたいんやと言い切ったところですよ。

バイデンが記者会見を開かないことにいよいよ不満と不安が拡大/マケナニー報道官「50日もなぜ開かないの?国民は透明性を求めている」

おじいちゃんなんだから仕方ないだろ!

寒い時はヒートショックとか、いろいろあるんだよ。

頻尿だしアルツハイマーだし。

介護が大変なんだよ言わせんなよ恥ずかしい。

めでたしめでたし。

気のせい気のせい。

obakasanにレベルをあわせる事が平等でありやさしさなのです。

これはガチ中のガチですね。

有事を考えたらテスラなんてゴミ中のゴミレベルの商品なんですが、チャイナEVが良いと思うobakasanは何考えてるんでしょうね?

https://twitter.com/mondaijiMiZuKi/status/1370155259503341571
https://twitter.com/chogo2009/status/1370206711575760900

agwwbnr/Kenshin Hoshino