G-SHOCK,  GW-9400-1BDR,  展望,  新世紀買い物録,  記事,  買ってよかった

展望2021.02.16@GW-9400-1BDR購入記

ドーモ。

ちょっとミスったり汗ばんだりしてるオジサンです。

酒呑んだりしすぎて太りすぎたので、酒やめてます。

一日16時間食べないダイエットしてます。

白湯やらお水やら、水分取りまくりです。

あと具なし味付けのみスープ。

ほんだしと創味シャンタンでおk。

すでに効果が出てきてます。

不思議ですね。

で、で、デデデ大王なんですが、GW9400買っちゃいました。

支払いでポイント使えばよかったんですが、勘違いで使わずにいて失敗です。

だけど、まぁ、いいや。

良いですね-。

これぞG-SHOCK。

海外モデル並行輸入モノです。

視認性に難ありと言われがちな反転液晶モデル。

日本向けとの違いはベルトの素材。

海外モデルは「普通の」ウレタンです。

これで充分というか、やわらかくて良いです。

負け惜しみとかじゃなくて、個人的にこのウレタンの質感好きなんです。

それにしてもGW-9400は良いです。

さっさと仕入れるべきでしたね。

ここまで良いとはね。

かっちょいい。

オジサンの脳内では、お仕事で使うのにアナログって執着心があったんですよ。

アナログが良いとね、思い込んでいたんです。

視認性を重視してたんです。

だけどさ、やっぱさ、視認性も大事だけど、かっちょいいのが良いよね。

それで機能ね。

電波ソーラーにトリプルセンサーですよ。

当てになるのかどうかは、さておき。

高度計だの温度計だのコンパスだの、良いですよ。

良いですよ、これ。

これぞG-SHOCK。

楽しいですねー。

これでG-SHOCK強化計画一旦終了です。

agwwbnr/Kenshin Hoshino