大予言,  展望

展望2021.02.12

ドーモ。

体重増加が洒落にならない領域に達したオジサンです。

この先しばらく節制します。

やべーよ、マジで。

原因は酒&酒で呑みながら食べすぎなわけです。

↑これを狙ってたんですが、どうも玉数が減ってますね。

並行輸入モノだったので、そもそも少なかったんです。

並行輸入モノのG-SHOCKの玉数が全体的に減ってる模様なので、ちょいと様子見。

↑でも今はこっちを狙いたい気分。

デザイン的にGW-9400って完成形ですよね。

オジサンは好きですね。

じゃあ何で今まで仕入れなかったのか?

うーん。

なんとなくじゃね?

自民若手「池上彰氏の言い訳に呆れて物も言えない!信憑性不明な証言を根拠に弁明…事実より信憑不明な証言が優先するのか?」

そもそも池上彰って何が良いんですかね?

子供ニュース?

あれだけで信用できる?

要するにメディア内で作られたイメージだけでしょう。

で、メディアで作られたイメージ以上のモノは無いのですよ。

空虚です。

ツイ民「世界よ、これが森さんの後任だ!」→ 川淵三郎の過去ツイを列挙 → ツイ民「ネトウヨやないか。」

ええ人やないか。

まぁ政治でしょ。

政治で追い込まれてるだけでしょ。

あのあたりとかからね。

HAHAHA。

そうです。

この先そうです。

どんどん叩いて辞めさせましょう。

与野党関係なく、政治だけでなく、誰も彼もそうです。

叩きまくり叩き放題社会到来。

良いかい?この先はもう森元総理ラインで何事もやるべきなんだよ。

どんどんやりなよ?

誰だろうがね。

HAHAHA。

バカしかいねぇな。

おもろいわ。

【森会長辞任】小籔千豊さん 「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」「一部切り取りは今回だけでない」

¥¥¥オジサンのやる気なし男お腹減りましたどうしよう令和大予言¥¥¥

「もうオジサンからしたらどうでも良いけどマスメディアって限界中年状態やな。臭いからとりあえず近寄るなよ」

頭悪いんだろうなぁ、ってのは最初にみかけた時から思ってた。

狂ってるんだろうなぁ、ってのは昨年の夏頃に思った。

可愛そうなオッサンなんだろうね、だってまともな筋には相手にされてなくてさ、知ってるドクターからは残念な人扱いでさ、そりゃあ頭おかしくもなるわな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino