大予言,  展望,  記事

展望2021.02.07

ドーーモン(´゜◞౪◟゜`)

ゲームやってたら一日があっという間なんだけど、仕事もしなきゃね、お酒も呑まないとね、で忙しいのです。

中国海軍、建造中の004型原子力空母を「経済的要因」により建造中断か…中国メディア!

【大地震】愛知県生まれ29歳ワイ…物心ついた時からずっと言われてる「東海地震」が怖い

【悲報】先進国たち、気づいてしまう「アフリカ支援しても意味なくね?」

1万円札「単なる紙です」資本主義者「この紙には莫大な価値がある…」←これ完全にカルト宗教だろ…

君たち気がついたらイケナイ事ってあるんだよ。

中国はどんどん軍拡しまくりなさい。

東海地震は必ず来るぞ。

アフリカには支援しまくりなさい。

¥¥¥オジサンの真空破斬霊光波動令和大予言¥¥¥

「どうも中国人が気がついてきたようだな」

「クックックッ、中国人など気がついても時すでにおせち四天王最弱」

「東海地震は必ず来るッッ!!じゃないと誰も震災の事真面目に考えないだろッッ!!東北に先に来ただけだぞッッ!!」

「アフリカには世界有数の金持ちがいるんだよ。なのに万年金欠病のオジサンがアフリカにユニセフ支援とかさ、おかしいだろ?アフリカの金持ちのオジサンは何やってんだよって話だろ?」

【悲報】飲食店さん、協力金バブルでめちゃくちゃ儲けていた「車2台と100万円時計買った」

もらえてない店はまったくもらえてない。

客が減りまくりなのに、もともと営業時間が短いツレの店は何ももらえない。

アホくさいだろ?

支援金額は世界的に観てもご立派なのに、制度設計がガバガバ。

コロナ対策っていうならさ、減税すれば良いだけなんだよ。

固定資産税一年分無しとか、消費税しばらくゼロとかさ、それで良いんだよ。

だけど絶対にそれやらないよ。

これはオジサンの超確定大予言だけど、減税だけは絶対やらない。

それを国是にしたいぐらいなんじゃね?あの財務省のアホ共は。

昔の中国人が言ったように、税務署が国を滅ぼすんだよマジで。

【悲報】 香山リカ ジェノサイド中のウイグル族をおちょくる

香山リカってさ、ビョーキだろ?アレ。

人間としてまともだと思う?

オジサンは思わないね。

そういうヤツ多いだろ?Twitterって。

左右の問題じゃないんだよ。

ビョーキかどうかって話ね。

ビョーキのヤツは左右どちらにもいるんだよ。

で、香山リカは左のビョーキってだけです。

だからまともに関わっちゃ駄目。

ビョーキの人間には関わらないのが鉄則。

それより美味しいワインでも呑みながら、旨いつまみでも食いなよ。

オジサンはレンチンバター玉ねぎで赤ワインですよ。

旨いね。

激安だよ、レンチンバター玉ねぎに3Lの赤ワインですから。

こんな激安で至福ですよ、お得な人生ですオジサンは。

そうそうTwitter界隈でのビョーキと言えば、内田樹あたりもそうだね。

アイツもビョーキだよ。

君たち気をつけなよ。

ビョーキは伝染るからね。

最近そう確信したね。

あのあたりだいたいビョーキだね。

自分を疑えない時点でビョーキですからね。

気をつけ給えよ君たち。

¥¥¥オジサンの五山十刹四公六民令和大予言¥¥¥

「夢遊病ならぬ無謬病、これ新型武漢肺炎コロナウイルス感染症どころじゃない人類全体のビョーキですよ」

ね?ビョーキになるとこうなるんだよ?

こわいよね。

な?ビョーキってこわいよね。

残念ながらビョーキは広まってますからね。

オジサン、常々大予言してますが、確実に来ますよビョーキ人間のビョーキ時代が。

ジョージ・オーウェルあたりは素晴らしい文学として書き出した世界が来ますよ。

あれ、お脳のビョーキって事ですからね。

人間が持つ根源的な脳のビョーキです。

ではここいらでオジサンがコンプライアンス的に正しい言語を書きましょう。

「そもそも白人が生み出した差別により有色人種は被差別者として被害を受けた、つまり白人は加害者である。加害者に正しさは無い。つまり欧州白人に正しさは無い。加害者として自らの犯罪的行為を反省するべきである」

何とか言ってみろよ差別主義者共。え?どうだ?

森喜朗元総理発言でギャーギャー言ってる反差別な白人様はさっさとBLMの主張通りにしないとなー(☝ ՞ਊ ՞)☝

¥¥¥オジサンの深夜に見てはいけない令和大予言¥¥¥

「ぶっちゃけオジサンって森喜朗元総理あんま好きじゃないんだよね。だけど発言そのものは中身的にそこまで問題じゃないとは思うよ。だけどさ、やっぱりさ、マスゴミに狙われてるのがわかりきってるのに、ネタを積極的に提供するその無駄な芸人根性が気に入らんのよ。ガースー並に黙っとけ」

「反差別という欧米白人という時点で差別的なんだよってばっちゃが言ってた。マジでここ理解できないと騙されるぞ君」

agwwbnr/Kenshin Hoshino