大予言,  展望

展望2021.02.03

ドーモ。

AWG-M100B装着率高め安定のオジサンです。

やっぱ安定してるね、これ。

カッコよさとも違う感じですね。

安定してるんですよね。

https://twitter.com/yurumazu/status/1356604792550744069

良いんじゃない?ALL実名で。

オジサンはかまわんよ。

インスタは鍵かけてもうほとんどやる気なくていつか消そうと思ってるし。

Twitterは情報見てるだけだし。

FBなんてとっくに全消ししたし。

このHPが守れたらそれで良いよ。

あのさ、ダーターのSNSなんてさ便所の落書きなのよ所詮は。

てめえで金だして構築して初めて「城」になるんだよ。

まさにまさに。

ネットデー陰謀論ガーと偉そうな事をマスゴミが言ってもだ、お前らほどじゃねーよと。

¥¥¥オジサンの震天駭地毫末遺漏奸佞邪知令和大予言¥¥¥

「そういや陰謀論ではマスメディアってDS側なのにここまで落ち目って笑えるんですけどwwwどちらにせよマスメディアというだけで恥ずかしい状況になるぞ」

まぁマスメディアがマスメディアとしての公平性を何一つも担保できない以上は民主主義の公平性を担保する事もまた同じく不可能なんやで。

アホくさ。

マスメディア諸氏にガチで聞きたいんだけどさ、君たちの正当性は何が担保してくれるんだい?

まさか反権力だから正しいんだいって言うんじゃなかろうね?

¥¥¥オジサンの月火水木金土日ユ同祖論令和大予言¥¥¥

「アホくさすぎて何も言えねぇお前ら自分は正しいと信じ込んでるビョーキなだけだぞマジで滅ぶだろうなマジで」

「バイデン爺さん不正疑惑を晴らす気もないまま選挙で勝利したのは良いけど歴代最悪のクソ疑惑を持った大統領爆誕案件、アウン・サン・スー・チーと軍部まともなのはどっちなのかわからんぐらい中共入り込んで迷走してるやろ案件、大阪はクソにファブリーズしたクソかファブリーズしないクソか選ぶだけの選挙でした案件、愛知はクソオブクソの大村にクソオブクソの維新案件をぶつけるクソ案件化したんだけどクソオブクソのマスメディアのクソ仕草だけは覚えておこうな案件、さてどれでも共通してのクソは結局マスメディアだよね案件」

「ま、天気予報とテレビ欄ぐらいあれば新聞なんて事足りるし、テレビなんてドラマ芸人バラエティアニメだけやっとけって事ですし、中共に切り込めないジャーナリストなんて存在価値無いよねってだけです」

「この先にジャーナリスト()がジャーナリストとして存在したいのであれば、中共という巨悪に切り込めるヤツだけだぜガチで」

続きは呑みながら考えます。

呑んでます。

今宵は休肝日にしようかと思いきや、呑まざるおえないのですよ。

生生の生酒をいただいたので。

生の生生ですからね。

生きてます、酵母。

生き物をいただく、これ凄い事です。

生酒って多少めんどいのが生なりに種類があって、大まかに3つですが、生生ってのはまったく火入れ無し、これが生酒なわけです。

おすすめはしません。

オジサンは火入れした酒の方が好きです。

だって楽だもん。

生生の生はね、生きてますからね、冷蔵庫なんですよ。

オジサンの冷蔵庫は一升瓶が寝かさないと入らない。

オジサンは冬場に日本酒呑むんですが、それは廊下においておけば普通の日本酒ならOKだからです。

だけど夏場は困ります。

夏場は日本酒は買わないようにしてます。

日本酒好きなら日本酒用に冷蔵庫買うってね。

だけどオジサンの家にこれ以上冷蔵庫置けないの。

どうしたもんかね。

置こうと思えば置けるかも。

あ~一升瓶冷蔵庫欲しいね。

オジサンはね、自由主義でリベラリズムなのでね、コロナで隔離だ罰則だなんて大反対ですよ。

コロナになる自由もある、それがリバタリアニズムじゃないんですかね。

どいつもこいつも死ぬが怖くて主義を捨てるのかい?

情けないね。

クズだねクズ。

主義より命大事ってのは、ただのクズ。

おわかり?

思い切りとはいかないだろうが、遊べよ若人。

遊べ遊べ。

人間は遊ぶために生まれたのだ。

バカじゃね?

年間何人が死んでるのだ?

それぐらい調べてからだよ、obakasan。

簡単な算数です。

agwwbnr/Kenshin Hoshino