展望,  記事

展望2021.01.26

ドーモ。

明日が終われば一段落かもなオジサンです。

少しくたびれてます。

お好み焼き焼きまくり疲れですね。

次回はホットケーキ焼きまくる予定のオジサンです。

オジサン決めました。

次の目標はこれです、

マッドマスターです。

いやぁ、これ究極っしょ、って感じです。

やっぱ男はねゴツくて頑丈なやつがええんや。

しかもソーラー電波や。

無敵や。

これやがな、ですよ。

【朗報】韓国の半導体、世界から無視され始めるw

笑い事でもなくて、半導体ってもんの認識が根本的に間違えたのが我が国なのですよ。

何度も書きましたが、半導体は政治です。

そうしてきたのはアメリカ人です。

そのツケがどんどん回って来るわけです。

アホで間抜けな半導体なわけです。

¥¥¥オジサンの旋転乾坤断章截句宇宙大霊界令和大予言¥¥¥

「みんな、アホー」

「半導体で笑うもの、半導体に泣く」

「くれぐれもわかった体のヒョーロンカや専門家の言うことに振り回されないように」

へーへーへー。

GO☆TOを批判していない連中だけが言いなさい案件。

これ、マジですよ。

GO☆TOを批判していないヤツだけが、自助ガーと言えよな?

え?どうなんだ?

他方には自助で死ねと言い、他方には公助が必要と言う。

どういう事だ?

良いかい?こんな事言ってる人間が、助けを必要としている人間を助けたことがあるかい?

自助、公助、もう一つは何だ?

共助だろ?

じゃあ助けてやれよ毎日新聞。

これでスガガーと言ってる連中、助けてやれよ。

それが共助だろ?

誰も共助なんかしたくないんだろ?

新聞屋がいまだかつて人の一人でも私利私欲無しで助けたことがあるか?

無いだろ?

お前らが偉そうに公助がどうとか言えた立場にないんだよ。

今、全国に苦しんでいる人間はたくさんいるわけです。

誰もが公助がどうとか共助がどうとか自助がどうとか、そんな呑気な事を言っておれんのですよ。

政権政府の政策にクソな面もありますよ、だけど世の中誰も自分の人生の責任をとってくれるわけじゃないんですよ。

役所なんて優しい方ですよ。

少しアタマ使えば、いくらでも助けてくれるわけです。

だけど、この記事の女性みたいに、何も言わず勝手に「自助」で考えて帰ってしまえば何もないですよ。

新聞屋も偉そうに言うなら、一緒に役所行けよ。

オジサンならそうしたるぞ。

これで政府ガーと言ってるだけのクズもそうですよ。

偉そうに言うなら、お前何とかしたれよ。

オジサンならするよ、何とか。

これはマジです。

言う限りはしますよ。

だけど、世の中のクズってのは言うだけで何もしないでしょ。

オジサンみたいに損得抜きでクソみたいな感情で動く人間なんて少ないですよ。

だから基本は自分でやるしかないわけです。

それが間違いだと言うのなら、じゃあお前何かできんのか?やるのか?って事です。

出来もしないのに手前の都合で騒ぐなよ。

この手のお涙頂戴みたいな同情記事のクソさってウンザリですよ。

そしてマスゴミのクソみたいな精神性ね。

お前らマジで人間か?

人間なら一度で良いから、こういう記事にして金儲けの出汁に使った人間の面倒見ろよ。

それが出来ないのなら、お前らに存在価値なんてねーよマジで。

政府、中国のウイグル弾圧を「ジェノサイドとは認めず」 米国務省認定と相違

マジで日本人全方向クソだよな。

外務省もマスゴミも政治家も、いざ米国務省認定の事ですらこれかよ。

外務省のクソ役人よ、なんで国務省がジェノサイド認定したのか、逆に何で日本政府がジェノサイド認定しないのか、説明しろよな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino