2020アメリカ大統領選挙望郷篇,  大予言,  展望,  記事

展望2021.01.24

ドーモ。

なんだかG-SHOCKが欲しいビョーキになっちゃったオジサンです。

心配するでない、定期的な発作ぞ。

買えば収まる。

年一で最低ありますねビョーキ。

オジサンのお脳自体が不具合の塊だともっぱらの評判ですが、仕方ないです。

こうなっちまったもんは仕方ねーだろ、バカ。

あーなんかゴツいの欲しい。

マッドマンとか、ああいうの。

G-SHOCKぽいG-SHOCKが欲しい。

なんでオジサンは売っては買い売っては買いするんかなー。

売らなきゃいろいろあったのになー。

でも、まぁ、一期一会ですよ時計って(何を偉そうに)

¥¥¥オジサンの霊光超波動宇宙究極神獄烙桜令和ニコニコ大予言¥¥¥

「ビッグウェーブさん、どうですか?これ、グレートなビッグウェーブなリセットちゃいますか?」

「乗るのなら 乗ってみせよ 大波に」

「プーチンはそんなにやわじゃない!きっとプーチンなら、きっとプーチンならやってくれるさッッ!!」

https://twitter.com/yurumazu/status/1353206472084058113
https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1353133349762592769

2020アメリカ大統領選挙振り返り・望郷篇その⑥です。

結果論を書きます。

おそらく世界有数のグロテスクさを持つ民主党政権の爆誕ですね。

異常であり以上です。

だけど、何だろね、日本のマスゴミってさ。

マジでゴミ以下なんじゃねーの?

何を報道してるんですか?

事実も陰謀論ですか?

スゲェな。

厚顔無恥というより完全に何か狂ってるんだろうな。

逆に金貰ってこれなら、納得できるし仕方ねぇなぐらいですよ。

¥¥¥オジサンのオジサンによるオジサンのための覇道進撃令和大予言¥¥¥

「あのさぁ、ワールド・ニュー・オーダーでグレートリセットでコレかよ。このザマですか。情けねぇ。世界裏社会情けねぇ。ロスなんちゃらとかロックなんちゃらとかイルミなんとかとか、情けねぇ。情けなくて笑い泣きしちゃうよ。スゲェなダサさが。何もかもがダサい世界って、スゲェわ。もっと、ほら、映画みたいにさ、あるだろ?こう、な?とりあえず、もっと頑張れよ。オジサン観たいんだよ、もっとスゲェ陰謀論のその先の何かディストピア的超ド級展開をさ」

¥¥¥オジサン的大宇宙超絶怒涛銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴令和大予言¥¥¥

「小泉ジュニア。奴はスゲェよ。マジで。何がスゲェって何もかもがスゲェよ」

agwwbnr/Kenshin Hoshino