2020アメリカ大統領選挙望郷篇,  大予言,  展望

展望2021.01.23

ドーモ。

ワシがほんまもんのグレートリセットを見せてやらぁって事で、LX9とTX1を処分してやろうか計画です。

で、やってやりましたよ。

G3Xに切り替えてやりやす。

これで完全にパナソニックとは縁が切れました(家電はパナソニックばかりですが)

楽しみだな-G3X。

だけどTX1の変わりって感じではないんですよねー。

でもTX1があるとこればかりになっちゃうのでねー。

難しいんですよ。

旅行なんかは無敵の携帯性ですけどね。

あーでも逆にだね、1インチでなくても良いかも感もあるね。

【コロナ】 自民石原伸晃、即入院してしまう

麻生財務相、10万円の再支給を重ねて否定「後世の借金をさらに増やすのか」

自ら選挙負けに行くパターンですな。

感心感心。

積もり積もってですよ。

マスメディアはただのゴミですので、即ちマスゴミですが、そんなゴミ連中にネタと飯の種を提供するような事をしてるのは自分達ですね。

いい加減に学習したほうが良いですね。

¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙の法則が乱れる!令和最終鬼畜売国熟女大予言¥¥¥

「次はどんな下野自民党に出会えるのかな、わくわく野党ライフ」

「新世紀リーダー伝森羅万象担当大臣安倍晋三の復活のフュージョン!!シンゾーと〇〇○○」

IT時代のカメラメーカーは1社しか生き残らない

実は昔にもそう言われてましたよ。

だいたいキャノニコしか残らないだろって。

結果的には意外と残ってますね。

重要なのはPENTAXです。

メーカーとしてはリコーになっていますが、PENTAXブランドがこの先どうなっていくのかって大事です。

PENTAXが分水嶺でしょう。

オリンパスもどうなるかですが、どうも怪しいですね。

今日は仕事で遅くなりましたので、続きはまた後日。

やはりお酒の呑みすぎはダメです(ていうか食べすぎだと思われるが)

昨夜は仕事の疲れもあって、早めに就寝ぐっすり快眠です。

DHCのGABA効果ですね。

¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙の法則が乱れる!令和大覚醒運動大予言¥¥¥

「アメリカ人も不安よな、中露動きます」

「ダウ先なんかアレじゃね?現象からのオジサンのアレはどうなるんですか現象」

「とある神のお告げが出た模様。これはひょっとするとひょっとするのだが」

「バルチック海運指数のチェックは怠るな宣言」

agwwbnr/Kenshin Hoshino