2020アメリカ大統領選挙望郷篇,  大予言,  展望,  記事

展望2021.01.21

ドーモ。

最近はGRⅢばかりです。

やっぱし最高ですGR。

もうパナいりません。

手放します。

ていうかパナソニックはあかんね。

散々株式でも製品でも買い支えてきたオジサン(超絶怒涛の微力ではあるが)ですが、見切りをつけました。

でもね、実はまだMFTに未練があるの。

いやんばかんなオジサン心。

嫌よ嫌よも好きのうち。

渡る世間は鬼ばかりやでほんまに。

あーでもTX1とLX9は処分するよ、マジで。

TX1は素晴らしいですが、LX9はちょっとね。

良いけど良くない。

何かが違う。

だけど代替品がRX100M6ぐらいしか見つからないんだよねー。

もしくはキヤノンのG3Xね。

それともMFTか。

オジサンもカメラが決まらず不安よな、オジサン動きます。

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1351450986766770177

というわけで2020アメリカ大統領選挙振り返り・望郷篇その⑤です。

はじまったねグレートリセット。

そして浸透してきてるねSDGs。

要するに鼻くそのついたクソガキがファミコンでリセット繰り返して頑張っちゃう行為の親戚です。

低知能だけど自分は頭が良いと信仰できるお猿さんの定期的なお祭り騒ぎみたいなもんです。

根本はそうですよ、マジモンのガチモンでのデジモンです。

あんな連中に騙されちゃいけやせんぜ。

進歩主義?アカルイミライ?

金与正公式アカウント様にここまでガチなコメントされてる時点でお察しだし、これを考えてる輩の知能に問題があるって丸わかりよな。

我らとは何か?

ちょっと知恵のついたお猿さんです。

ウッキーモンキーヨロピクネーで良いんです。

それが我らであり、ウッキーモンキーとして楽しく生きていれば、それで良いんです。

それを人と言うのですよ。

それが何故、月に行き火星に行きITだの何だのを頑張らないといけないのですか?

皆様、本当に意味というものを考えた事がございやすか?

何か意味がございやすか?

知恵のついた猿が火星に行って知恵のついたGと闘うのが未来で進歩だと言う方がまだ多少の知能がありますよ。

猿と人、何が違うのか。

何だかアメリカ大統領選挙と無関係な話に思えますが、実は同じ事です。

我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか、です。

アメリカには、世界には、お猿さんばかりじゃない、人もちゃんといます。

BADは人の証です。

オジサンは本当に不思議に思うんです。

爺さんに8000万票も入るか?って。

オジサンは入っていないと思います。

証拠とか、そういうレベルの話じゃないんです。

入ってると思うか、思わないか。

思う人は思えば良いです。

オジサンは思っていないだけです。

何とか州とか、そういう段階の話でなくてね、思うか思わないかです。

現実的には「選挙不正」徹底調査したナヴァロ報告書の説得力なんかね読んでいただいてね、調べていただければ良いんですが、とにかく思う派か思わない派かってことです。

そこが大事なんですよ。

不正を裁判所が三権分立が、そういうのわかりますよ。

大事だってのわかりますが、世論の国なんでしょメリケンって?

世論ってのは国民一人ひとりがどう思うかって事です。

不正なり怪しい事なりが、あったと思う派が数千万人いるわけですよメリケンに。

オジサンの集計だと、ガチ不正でガチ無効選挙だと信じて疑わないボーイズ&ガールズが5000万人はいるね(不正はあったよねーと思う派は7800万人以上いるでしょ)

これって何度でも書きますけど、民主主義というか民主制ってもんがぶっ壊れたわけですよ。

それも世界最大の民主主義超大国で。

どこをどう取り繕っても、ぶっ壊れたね。

それはオジサン断言できるんだよ、マジで。

¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙怪電波令和大予言¥¥¥

「マジでアメリカから民主制がぶっ壊れていく現象からの巻き起こるイノベーションライフ」

「何がグレートリセットじゃい!!限界オジサンがほんまもんのグレートなリセットを見せてやらぁよ!!と意味不明な事を叫びながら一升瓶片手に以下(ry」

「グレートリセットだのニュー・オーダーだのは、計画と違う形で起こると思うぞ」

「新党の名前は新党虎の門で良いんじゃね?全員タイガーマスクな、で、WWEな」

agwwbnr/Kenshin Hoshino