展望2021.01.19

ドーモ。 クロノオフショアを革ベルトにしてみましたよ。 渋くなりましたね。 革ベルトは良いですね。 しばらくは革ベルトでいきます。 【速報】ポンぺオ米国務長官、中国のウイグル族「虐殺」を認定 米国に向かう移民「新大統領バイデンが我々全員を助けてくれる!」→ バイデン陣営「今は来ないで!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww ようやく仕事が落ち着きましたオジサンです。 で、そうなると呑みたくなるオジサンなんです。 呑むとどうでも良くなるオジサンです。 だらしないオジサンです。 とりあえず2020アメリカ大統領選挙振り返り望郷篇その④ですね。 2020年米大統領選挙~トランプ氏とバイデン氏の公約を比較する オジサンって真面目な性格の純情ロマンチカなので、ちゃんと政策で考えたいんですよ、政策で。 アジェンダだのマニフェストだの、そんなこたぁどうでもいいんですよ。 政策です政策。 おわかり? 政策って何よって言えば、金ですよ金。 増税するのか減税なのか。 それだけです。 政治なんてもんはそれだけです。 で、増税が悪で減税が善です。 覚えておきたまえよ君達。 良い政治家とは減税する人。 悪い政治家とは増税する人。 それだけですよ。 だからバイデン爺さんなんてろくでもないんです。 それがわからないアホしかいないだろうなって思ったので、バイデン爺さん勝つんじゃね?と思った次第なんです。 だけどさ、まさかここまでアホしかいないとはね。 アメリカ人ってアホしかいないのが確定しました。 のび太君が廊下で立たされるのと同じぐらいナチュラルにアホでしたね。 しかもどう考えても数字がおかしいんですよね。 アホが多い上にアホな事したんでしょーなー(´゜◞౪◟゜`) まぁ確定でしょ。 どう考えても数字おかしいもん。 オジサンはそう思ってますよ。 どの何がどのような不正であったのか、それはいずれ明らかになるでしょうし、ならないかもしれません。 だけどね、オジサンはわかっとる。 やらかしは絶対にあったし(これは確実や)、それは確実に影響があるものですよ。 で、オジサンが心底アメリカ人ってアホしかいないなって思うのは、こいつら増税されるってどういう事かわかってねぇんじゃないのかってぐらい呑気なんですよね。 どうせされないと思ってるんかね。 議会見ろよ、怪しいぞ。 とは言え金持ちからとってやる宣言してるので、ビミョーではありますが。 あとグリーン・ニューディールだってよ。 脱炭素とかね。 それよりお前の息子の脱クスリとか脱小児性愛とかやったほうがいいんじゃねーの? とりあえずウイグル問題だけはちゃんとやれよジジイ。 増税とかは、まぁオジサンには関係ないからな。 アホなアメリカ人、苦しんどけ。 ウイグルの人々の苦しみに比べたら、増税だのBLMだの不法移民だの、どうでも良いレベルの事ですよマジで。 ¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙怪電波令和大予言¥¥¥ 「アメリカ人は後悔するだろうが、なぜそうなったのかを考える力は無いだろう、あれば最初からジジイにはなってない」 「アホなヒョーロンカがアメリカは世論の国だからーと言っていたが、要するにアホしかおらんって事だぞ、それ」 「な・ん・ど・で・も!書くけどさ、アメリカのオワコン化再びですよ。前にもあったからね。仕方ないんだよ。だけど今度は本気で雲行きあやしいからな」 それよりも、だ。 お前ら、わかってるな? 「バカは嫌い」竹中平蔵がYouTubeのコメ欄閉鎖に言及。国民の意見をバカ扱いする暴挙! 竹中平蔵大先生を馬鹿にすんなはー( ゚д゚ )クワッ!! 二階俊博大先生と並ぶ和歌山の政治家先生やぞーヾ(♛;益;♛)ノ 愚民どもはひれ伏せとけーヾ(♛;益;♛)ノ ていうかガチでこの先生の言うことはチェックしておいたほうが吉。 だって、相当やべー事言いだして、それがスルスル~と通っちゃう可能性が怖いからね。 総理の施政方針演説に関しては良いこと言ってるじゃんね。 マスゴミがクソだから民主主義的に問題ってのはそのとおりやと思うよ。 【悲報】10万円の再給付は無し、麻生財務相が明言 こりゃ選挙負けるわ。 あれね、財務省の屈辱ですからね。 要は某大先生の靴にキスをさせられたわけですよ財務官僚が。 財務官僚って自称我が国のスーパートップエリート様やぞ。 それがわけのわからん新興のアレなところのアレに跪けとやられたわけや。 くやしいのうwwwくやしいのうwwwやで。 ここ、大事。 やられたら、やり返す、バイデン返しや!! で、財務官僚の考えている事はただ一つ。 二度と金を愚民どもに出すもんか。 次は倍返しだ、大増税だ、ですよ。 ¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙怪電波令和大予言¥¥¥ 「倍返し 必ず来るぞ 大増税」 「公明は 土木やっとれ まず詫びろ … 続きを読む 展望2021.01.19