2020アメリカ大統領選挙望郷篇,  大予言,  展望,  記事

展望2021.01.17~18

ドーモ。

お仕事しながら赤ワインというオジサンなんですが、仕事しようにも印刷屋のサイトがトラブルなのか繋がらないので、赤ワインだけのオジサンです。

次期大統領の就任式 ガガさんが国歌独唱

コメ欄が面白いな。

意外だったわ。

MAPPAでKOKAINでもキメながら歌えば楽しいんじゃないですかね。

あとさ、バカ息子と『あずさ2号』歌ったら面白いでしょ?

そのフラッシュドライブがぶっ壊れたらどうなるんだ?

まさか、まともに動かないとか言うんじゃないだろうな?

ていうかさ、半導体な。

これ、政治化しすぎたな人類よ。

バカだなぁ。

日本人に作らせておけば平和だったのにな。

君たち実にバカだな。

オジサンみたいにドケチになればいいのよ。

ネットだの株式投資だのの勉強も金使わずにやったわ。

だからオンラインがどうのこうのみたいなもんに金は出さん。

どんなキレイなおねーちゃんに誘われても金は出さん。

名古屋人なんだで、当たり前だわな。

なんかさ、アレが無駄コレが無駄コスパがどうとか言いながらさ、スパチャって言うんですか?投げ銭とかさ、アイドルとかさ、ああいう「何も現物を手に入れられない事」に金を出す連中って何なんでしょうね?

黙って無駄使いしてたらカッコイイんですが、アレコレ他事を否定的に言いながら一番無駄な事に金使うヤツは嫌いです。

オジサンはドケチなので、現物以外に金使いたくないです。

その代わりに仕事の事はかなり金(主に本)を使ってます。

それは当たり前で、自分にとって一番大事なことですからね。

それでもケチケチ節約してやってるんですよ。

なるべく無駄なお金を使わなくて良いように効率よくね。

イヴァンカ支持のオジサンとしては由々しき事態。

ていうかそんなクソみたいな連中と付き合う必要ないだろ。

というわけで2020アメリカ大統領選挙振り返り・望郷篇その③です。

それにしてもELLEってこんなに党派性モロダシだったんですねー。

クソくだらねークソファッション雑誌なんて世界で一番買って読むのが無駄だなーと、あるファッション雑誌の記者の話聞いてて確信したんですよ。

だってファッション雑誌なんてテキ屋のサクラみたいなもんじゃん。

ていうかさ、君たちファッションが何で産業として成り立ってるかわかってますか?

その辺のディープな部分は書くとメンドイし、どうでも良いですね今は。

それよりELLEのこの下品な記事を読んでいて、どう思います?正直。

まともな神経なら胸糞悪いだけじゃね?

全方向頭悪い記事で、書いてて恥ずかしくないんですかね?

まともな教育を受けていたら、恥ずかしいと思わなければいけない事案なんですよ。

オジサンがイヴァンカ支持だからじゃないですよ。

これがカマラ・ハリスでも同じです。

この内容の記事を書いて、それを紙面に出して、支持する輩がいる。

全方向頭悪いし、育ち悪いだろお前現象ですね。

本気で育ちとか教育の問題ですよ、コレ。

オジサンって名古屋のロアナプラみたいな地域の育ちで、身も心も図太いんですが、こういう育ちの悪さ全開なのに書いてる本人が自覚していない地獄のウンコ煮込み定食みたいな記事は苦手ですよマジで。

オジサンの育った町って、カタギじゃない人の方が多いんですよ。

子供の頃からそういう大人を観て育つわけですが、カタギじゃない大人にはその世界に生きる者としての矜持があるわけです。

オジサンが若い頃に怖い大人に怒られた事があるんですよ。

お前な、遊ぶならスーツ着ろよって。

せめてジャケット着て遊べ、って。

その時はよくわからなかったんですが、要するにグダグダだったんですねオジサンの態度が。

どんな筋の悪い遊びでもグダグダすんなよって事です。

人間ってのはどこかで一線引いとかないといけません。

実際問題として、スーツ着てればピシッとできるわけじゃないんです。

だけどね、ファッションってのは一線を引くってもんであります。

お育ちが悪くても、人として一線を引くラインを知っておかないと、ダサいんですよ。

この記事を書いた輩は、クソダサいです。

それはオジサンは断言できます。

しっかしアレだね、本当に筋の悪い記事だね。

これが自称リベラルなのでしょうし、2020アメリカ大統領選挙の正体でもありますよ。

スゲー筋の悪い輩の仕事ですよ。

DSとか、それらは暗黒面的にご立派なもんじゃなくて、スゲー筋の悪い輩の集合体ですよ。

筋の悪い輩が一気に可視化されたんですよ。

同時にオジサンの疑問点である、金太郎飴的なアンチトランプだとか狂ったゴミの如きマスメディアとか、可視化されたと同時に謎が深まってるわけです。

政策と実績で考えたら、トランプオヤジって凄いんですよ。

少なくとも全面的に非難されるほどの事はしていないんです。

ボルトン支持のオジサンですら、そう思うんですよ。

だけどさ、おかしいよね。

異常な程の叩かれ方。

そして7800万のアメリカの有権者の支持。

一体何でしょね?

この事を考えていくと、実は安倍総理がヒントになるんじゃないかと。

続く。

https://twitter.com/max358japan/status/1350428126820458497

オジサン、ちょっと忙しすぎて大変でした。

夜中に明日のご飯の仕込みがありまして。

仕込みしながらキッチンドリンカーで赤ワインです。

疲れて寝たら、何を書こうかっての忘れました。

朝のABCニュース観てたら、ひどいもんですね。

ひたすら議事堂侵入でトランプが悪い白人至上主義が悪いですね。

こいつら時系列も何もかも無視して論調作ってんな、というのが丸わかりの筋の悪さです。

安倍総理もそうでしたね、筋の悪い連中が世論を作ろうとやっきでしたね。

本当にゴミって感じのマスゴミ仕草でしたね。

¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙怪電波令和大予言¥¥¥

「でも結局は全てインガオホーである」

「やらかしたら、やらかし返される、倍田返しだ」

「その時どうするって?カービンが火を噴くに決まってるだろッッ!!アメリカさんだぞ?」

「DSって案外便利な名称よな、資本動きます」

「ひたすら何も出来ぬガースー黒光り大臣、実はある密命が!?」

「肉饅頭は毒饅頭を喰わされていた!?何ッッ!!まさか、アイツが動き出す!!」

「長期金利を観ておけと、隣のバッチャが言ってた」

「うわッッ!!時事通信、すげー嘘書いてる」

agwwbnr/Kenshin Hoshino