大予言,  展望

展望2021.01.16

ドーモ。

さてさてですね。

クロノオフショア、ようござんす。

できることなら、年内に狙いたいモデルがあれこれありおりはべりいまそかり。

やはりセイコー怪電波ですね。

ビンビンなんですが、なかなかね。

これは値段を観ながら、ですね。

山猫は眠らないですよ。

にゃ-(☝ ՞ਊ ՞)☝・・・・○

SUVブームの中ひっそりと…!!? スズキ SX4クロスが販売終了!! 地味ながら光る魅力と絶版理由

完全に輸入なので台数最初から売る気もないから良いんですよ。

売れない売れないと煩いのはバカメディアだけで、そもそも輸入って事の意味がわかってないんじゃないですかね?

まぁ良いんですよ、わかる人だけがわかれば。

実に良い車ですS-Cross。

最高やでS-Crossです。

一年経ちましたが、実に良いですからね。

何も飽きないし、楽しいですよ。

走らせて最高ってのは車としてこれ以上言うことは無いのです。

ミニバン計画の中でS-Crossをどうするか問題はありますが、乗れるのなら乗りますよ。

ミニバンはミニバンですから。

ただ、S-Crossよりダウンサイジングは考えてます。

仕事では小さい車が良いですからね。

そうなるとスイフトか、アルトワークスか、ですね。

別にスズキにこだわらなくてもいいのですが、走りが好きなのがスイフトで、次にアルトワークスです。

とは言え、もっと自由に考えても良いわけですよ。

家族移動用ミニバンさえ手に入ればね。

そこですね、まずは。

¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙怪電波令和大予言¥¥¥

「今、戦争になったら、瞬殺される本気で。兵站理解ゼロ」

「自称頭良いバカの世の中では兵站は無視される」

「自称頭良いバカしかいない現代日本、彼らは結論の為に過程を考える」

¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙怪電波令和大予言¥¥¥

「ガースー黒光り内閣はもたない、とオジサンはEVの時に予想している。その理由としては、EV推進脱炭素は莫大なエネルギーを使う。その莫大なエネルギーは無い。それは至極単純な物理法則である。EVガー脱炭素ガーとやるには莫大なエネルギーが必要であり、原発を作りまくるしか無い。それをやらない・やれないガースー黒光りがEVなどと言うのはただのポージングにすらなっていない。つまりやる気も無ければ、やる能力も無い証明」

「ガースー黒光り内閣というのか政府自民党公明党霞が関諸氏、GO☆TOという良い政策を止めてしまう愚策。その影に財務省?あいつらマジモンのビョーキやで現象」

「新型武漢肺炎ウンコアホバカキンペーコロナウイルスの国内第三波は寒くなったからだが、イギリス産のアレは相当やでしかしマジモンですわ現象?ていうか入国でのアレコレがザルすぎ&隔離もザルすぎだから人の出入りを止めろよって事なんですが、どうすんの本気で君たち何も考えてないでしょ?オジサンなら即止めです、だって相当ヤベーやつ来てるから知らない?もう噂どころか事実で出回ってるでしかし」

¥¥¥オジサンの霊光波動宇宙怪電波令和大予言¥¥¥

「給付金さえ、給付金さえ出せれば・・・・ワンチャンあるでしかし」

「志、そうこころざし。。。。そうか!!こころざしやがな!!」

「山が動くか?選挙はいつ?今ではない今ではない。気温と予定。そしてオリンピックという呪い」

agwwbnr/Kenshin Hoshino