大予言,  展望

展望2021.01.13

ドーモ。

今日は健康診断です。

朝から白湯だけで過ごしてます。

とどのつまり小手先です。

オジサンの悪あがきです。

テスト前に悪あがきだけして何とかしようの精神です。

オジサンはそうやって生きてきました。

子供の頃から何も変わりません。

不変です。

ここ20年ぐらいの大統領ではダントツでカッコイイ

たまには言いたい事言わせてよ。

まず何が言いたいかと言えば、マスメディアって完全にクソですねクソ。

クソの中のクソオブクソ。

言うなればゴミを圧縮してコトコト煮込んで煮詰めたスープをさらに圧縮したものを煎じてお薬にしたぐらいのゴミ感です。

それはなぜか?

マスメディアは「報道」を名乗りながら「フェイクニュース」と言うと軽いですが、もっと適切な言葉で言えばニュースではなく「情報操作目的の嘘」を垂れ流しても構わないと完全に開きなっているからです。

CNN社長が電話会議で指示「トランプをまともじゃない人物に見せかけろ」「バイデンのスキャンダルは報道するな」 リークされた盗聴テープで明らかに

朝日新聞が自らの捏造報道に言及せずに安倍首相を批判するダブスタぶりを露呈してまだ爆死

メディア「何でもいいからGoTo中止しろ!」→ 毎日新聞「死活問題!GoTo一時停止で観光業に悲鳴!」&朝日新聞「GoTo停止で飲食観光業に大きな打撃」→ お前たちメディアが煽った結果だろ!!

朝日新聞の慰安婦記事捏造判決でパヨクが怒りの最高裁突撃へwwwwwww とんでもない事になってるみたいだがwwwww

朝日新聞はなぜこんなに嫌われるのか——「権力批判はメディアの役割」という幻想の終わり

言いたいことも言えない世の中じゃポイズンオジサンになりたくないので、言いますが、マスメディアなんて完全にクソの中のクソだという事だけは言い続けます。

マスメディアの根本問題は何度も引用している山本夏彦翁の「新聞が世をあやまるのは繰返すが自分が無謬だと思うことにある」という言葉に尽きます。

他にも「事実があるから報道があるのではない。報道があるから事実があるのである」という言葉も残しています。

けだし名言ですね。

オジサンは今日の今日は言い切り倒してやろうと思いますが、マスメディアなんてものは真実を報道するわけでも、正しい事を言うわけでも無いのです。

あくまでマスメディアという濁った腐りきったフィルターを通した情報操作目的の情報が垂れ流されているというだけです。

それだけは子々孫々伝えていきたいですね。

だけどね、今でもマスメディアなんてものを信じて疑わない知能に問題のある人間が多いわけですよ。

ですのではっきりと申し上げたいのです。

もう制限と規制しろ。

いらんだろ、報道の自由なんて。

だって情報操作目的なんだもんな。

要するにテロと同じようなもんだろ。

世の中に対して害悪だけを放つわけだからな。

オジサンは非常に憤っておる次第です&不愉快極まりないのですよ。

マスメディアよ、滅せよ。

それだけは生涯祈り続けて生きようと思う。

そしてマスメディアの全てを軽蔑し侮蔑し侮辱し続けてやろうと思う。

お前らは害悪だけの存在だ。

オジサンに文句があるならどうぞ裁判でも何でもウェルカムんちゅですよ。

だけどオジサンのマスメディアに対する意見だけは、何があっても変えない、議論の余地もない。

オジサンの¥¥¥霊光波動令和大予言¥¥¥

「マスメディア完全オワコン元年スタート」

続きはまた後ほど。

健康診断があるので。

健康診断オワタ。

後は野となれ山となれ。

とりあえず何も食べていなかったのでお腹ペコちゃんポコちゃんでしたよ。

だからビールね。

ちょい呑みセットで天ぷらとカキフライがついてきたよ。

生き返るね。

2日ぶりに酒ですよ。

生き返るわ。

不思議なのは、呑みたくなくなって半年ぐらい呑んでなかったりしてたんですが、健康診断のために二日間意識的に断酒すると、やたら酒が呑みたくなるし旨く感じるんですよ。

それにしても平日昼間に外で呑む酒の旨さよ。

オジサンは基本的に日が暮れてからしか呑まない主義なんですよ。

でもね、昼呑み良いね。良いからやらないようにしてるんだけどさ。

ビール一杯ぐらいならまぁ良いかってもんです。

夜は日本酒と赤ワインにするね。

健康的でしょ。

オジサンだからね、健康に気をつけないとね。

さてとりあえず妙高山をいただきます。

おいちいですね。

撮りためたコロンボでも観ますか。

幸せですね。

緊急事態宣言とか言い出したアホ大村知事のせいで緊急事態宣言発令だそうです。

アホですね。

だけど休業補償やらでおもしろい事になるでしょう。

財務官僚は発狂してるんじゃないですか?

もうね、諦めたら良いんです。

人生なんて諦めです。

PBだの何だの、どうでも良いんですよ。

楽しくやりましょうよ。

それだけで良いんです。

そもそも何で財務官僚はクソ真面目に財政なんて考えるんですか?

アタシが財務官僚だったら考えるふりをして、旨い蕎麦と酒の事でも考えますね。

これは本当に不思議なんですよ。

何でそんなにクソ真面目に考えられるんですかね?金になるわけでもないのに。

ようござんすか?これ大事な事ですよ。

なんで財務官僚はクソ真面目に仕事をするのか。

文科省あたりじゃもっと適当で、もっと天下りなわけです。

ここですね、ポイントは。

財務官僚も天下りの一つや二つはするでしょうし、したいでしょう。

だけど、現役時代に何故あそこまでPBだの健全性だの増税だの、クソ真面目に考えるんでしょうか。

不思議ですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino