大予言,  展望,  記事

展望2021.01.11

ドーモ。

ようやくお仕事のピークが過ぎた感あり。

されど、されどだね、今日と明日はお酒を控えようかと。

健康診断があるんですよ。

一応控えてくれと言われましてね。

つまらんですねー。

なのでお紅茶を飲んでます。

夕飯が控えめだったので、お腹が減りました。

夜中の蕎麦を食べました。

アホですね。

オジサンも霊光波動宇宙怪電波をビンビンに受信する時って、調子が悪い時なのかもしれませんね。

星回りの変化とか、受信する人は受信するんでしょうね。

オジサンはその道に詳しくないのでわかりません。

だけど、変化してるんだってのはビンビンに感じますね。

怪電波って言っても、ビビビと感じるってわけじゃなくて、細かいことの積み重ねが先を指し示す感じですかね。

新成人「成人式を中止にした大人たちへ。一生恨むからな」

もうさ、自称専門家の岩田みたいな「ただのアホ」なオッサンの言うことなんか無視していいんだよ。

「ただのアホ」に文句があるならオジサン裁判でも何でもやったるぞ?

何で「ただのアホ」かわかる?

アンタの「願望」で人に呪いをかけるなよって事です。

自分で自分のやっている事、言っている事がどういう意味があるのか、それを全く理解できていませんね。

危険だと思いますよ。

だから「ただのアホ」とオジサンは呼びます。

文句があるならいつでもどうぞ。

この話を要約すると、成人式等で若者が移動なり行動なりした結果として新型武漢コロナウイルスが若者から親等に感染拡大し結果死亡したとする、それに対して明確に罪悪という価値判断を一方的に押し付ける内容です。

取り返しのつかない罪悪だと、そう書いていますね、結果論的に読むと。

だから何もするな動くな愚民共という事でしょう。

一見するといかにも理解ある大人風文章の装いですが、逆ですよ。

だって呪いの言葉の羅列じゃないですか、これ。

あと、他人様を馬鹿にしまくってますね、ナチュラルに。

何でオジサンは以前にこの人が「大嫌い」という価値判断を瞬間的に下したのかと言えば、この人って他人を基本見下してますね。

文章を読むと、それがすごーく伝わってくるんですよね。

それは仕方ないですね、そう思ってるのなら。

たぶん本人は気がついてないんですよね、そこんところ。

だから大嫌いなんですよね、オジサン的に。

いかにもIQ高めの良い人装いだけど、内心で他者をナチュラルに見下せるタイプなんだと思いますよ。

成人式がいつ始まって云々からの部分を注意して読んでみてください。

成人式の価値判断はオレ様岩田様が決めてやる、どうも最近出来たもんだからどうでも良い。だけど無知蒙昧なお前らには深刻で重大なのだろう、だけどオレ様からしたらどうでも良いからキャンセルしろ、先延ばししろ、それぐらいのもんだ。

という構図として読めますよ。

そんなもんはアンタに何も言われる筋合いは無いんだよ。

成人式が個々にとってどのような意味合いや意義あるのか、それはわかりません。

重要性も個々で変わるわけです。

その中で成人式がとても重要かつ重大な事案という人も確実に居て、人生を左右する事でもあるわけです。

オジサンはこういう事はもう個々で判断して好きにすれば良いじゃないかと思いますよ。

感染云々も、そんな事こんな時にだけ言うなよって話です。

だから新成人は好きにすれば良いだけだし、実際そうした人が多かったでしょうよ。

人生のパイセンのオジサンから一言。

「岩田某みたいな他者を見下して価値判断を強要してくるような老害に惑わされずに、総員各々人生を楽しみたまへ」

以上。

https://twitter.com/kumi224422/status/1348308784494465024

ちなみにオジサンは成人式の日は夜家で御馳走を頂く予定であったのに、なぜか友人に呼び出されて飲むぞとか言われて、で、スピリタス飲んだり。

スピリタスってね、君たち飲むとわかるんだが、飛ぶんだよね。

天の国ッッ!!みたいな感じでね。

ファァァァァァァと飛ぶ。

だけど、落ちると怖い。

記憶も飛ぶ。

だからスピリタスは気をつけてね。

普通のウォトカやテキーラなどのスピリッツはボトル一気飲みしなければ大丈夫。

お水飲みながらね、愉しめば大丈夫ですよ。

オジサンはワイルドターキーボトル一気飲みをさせられた時はかなり酔っ払いまして、その後にカラオケ行ったんですが記憶ないんですよね。

やっぱりボトル一気はダメですよ。

成人式の夜は最終的に友人の180SXの後部座席で頭ぶつけながらスピリタス・ハイな状態でガストに行きまして、雑炊を食べて終わりました。

若者よ、オジサンみたいになるなよ。

【悲報】 中国の新型EV購入者 「もう乗りたくない」

でしょうね。

オジサンは最近昔ながらのクロカンが欲しいんですよ。

パジェロとか。

仕事は燃費効率の良いコンパクトカーか軽自動車で良いので、ファミリーでパジェロとか乗りたい。

パジェロはなんとなくです。

プラドはあまり好きなデザインじゃないです。

できれば往年のランクル40が良いですね。

ファミリー受け悪そうですが。

中国方式に近いですが、コロナ専用プレハブ病棟作りまくってリモート等で可能な限り医療体制作ってやるってのはどうですかね?

オジサンはプレハブ建築とかユニット建築が好きなのですが、国が各地にそれを作ってみたら良いと思いますよ。

オジサンはトランプオヤジは何も出来ないだろう派ですね。

やってくれよ、またはやらなきゃだめだろ、ですが。

そうですよ。

相手はもうルビコン川を渡ってしまってるわけです。

マスメディアとプラットフォーマー、ここが完全にトランプオヤジの敵なわけです。

そりゃ、何にもできんわな、とも思います。

むしろ今までどうやってここまでやってきたんや、ぐらいのもんですよ。

そりゃあ凄いわけですトランプオヤジってには。

だけど、SNSまで封鎖されるのも見越してやっておくべきでしたね。

6日のDCにおけるデモ・プロテスト行動ももっと考えるべきでしたね。

アンチトランプってのは、民主党+メディア+プラットフォーマーという事です。

そこに中共やらも影響してるわけです。

マッチポンプ&マッチポンプ。

だから、勝てない。

選挙前にそんな予感がしましたし、ずっとイヤな予感しかないんですよ。

悲観論というより、直感です。

怪電波です。

オジサンの令和大予言。

「トランプオヤジも逃げろ」

すんごい性質の悪い輩が相手です。

ここまでとは思ってなかったオジサンがアホでしたね。

何だったら数年アホにめちゃくちゃやらせてアメリカ人が懲りてから選挙戦えば良いんじゃね?みたいなアホ楽観論でしたが、ごめんなさいです。

相当ヤバいやり口で、しかもここまで露骨にやるとは思ってませんでしたよ流石に。

特にプラットフォーマーの件は相当悪質を越えた悪質さです。

これがGAFAですよ。

アホな希望持ってる日本人よ、GAFAって要するに寡占ヤクザやで。

性質の悪い連中に対してどうすべきか?

オジサンはかわいいだけで何もかもが許される存在なオジサンなので、難しい事はわかりません。

だけどだね、いつの世も、笑えば負けよ。

何度でも言ってやるし、言いたいのだけど、本当にバイデン&民主党で良いと思えるのか?って事ですよ。

既存メディアの報道にGAFA。

何か愉快さがあったか?笑えたか?

何も笑えないよね。

何も楽しさのかけらもないよね。

希望が無いんだよ、根本。

アレクサとオジサンは会話してみました。

絶望しかありませんでした。

オジサンの勘ピュータ、怪電波受信装置のもたらす直感では、AIなんて絶望なわけでしたが、アレクサやOKGoogleを使ってみると確信に変わりましたね。

そう、絶望ですよ。

なんの希望も無いコングロマリット、絶望のカルテットですよマジで。

agwwbnr/Kenshin Hoshino