大予言,  展望,  記事

展望2021.01.07

ドーモ。

寒すぎですね。

寒すぎて腰痛まで出てきましたよ。

大変なんですよオジサンは。

オジサンだからね。

色々とね、やることがあってね。

大変なの。

あったかいスープより、あったかいラーメンが食べたいねって気分でした。

ちょうどいい具合に煮込みラーメンがございやして、白菜もたんまりございやして、アラよっと煮込んでみたら旨いのなんの。

やっぱし白菜&ラーメンって良いよなぁ。

サッポロ一番塩ラーメンにキャベツも究極ですが、煮込みラーメン醤油味に白菜も良いなぁ。実に良い。

今日は外で仕事していて、完全に芯まで冷えきってましたからね。

だからさ、嫌な予感しかしなかったんだよ。

オジサン言いましたよね?

不思議だったんだよね、妙だからね。

どう考えても嫌でしょ、こんな展開。

ていうかさ、トランプオヤジもほんとにわからんオッサンだよね。

オジサンならさっさとやっちゃうね。

いろいろやっちゃうよ?例えばさ・・・(以下自己規制)

まぁどちらにせよだね、史上最低最悪の大統領選挙となりましたな。

世界よ、日本よ、これが世界一の民主主義超大国の姿ぞ。

GAFAだ原子力空母だマクドナルドだディズニーだの言っても、所詮はこの程度という事が露呈しました。

選挙一つまともにできませんでしたッッ!!

もうオワコン化待ったなし。

じゃあ中国ダーみたいなのも早とちり。

アメリカも中国も所詮三流の伝統も文化も矜持も何も無い空虚なオワコン化国家という事です。

違いますか?え?ちゃんとしてます君たち?

ちゃんとしてたら、選挙ぐらい出来るでしょ?

選挙一つできないの?そういえば戸籍あるの?ITで管理?出来てないよね?何一つ。オジサン知ってるよ、君たちのITで管理って日本の幼稚園児の絵の具の管理レベルだって事。

君たちね、ITとか以前にね、基礎教養レベルに問題あるんだよね。

まずはそこからだね、やり直し給え。

日本人なら小学生レベルで出来る事が出来ないのが君たちの人間としてのレベルだと思った方が良いよ。

手洗いうがいすら、最近まで意識もした事ないでしょ?

そういうとこからちゃんとやれよな?

あのね、本当にアホしかいないマスメディアとかに騙されたらダメですよ。

アメリカも中国もアホしかいないですよ、マジで。

違うって言うなら、もっとね、ちゃんとしてみなさい。

選挙ぐらいちゃんとしなさい。

近隣諸国に迷惑かけないようにしなさい。

マジで君たち日本の小学生以下の民度ですからね。

恥ずかしいよ、オジサンからしたらさ。

見てらんないもの、おバカすぎてさ。

スマホ作って自分はお利口だと思いこんでるお猿さんなんですよ、君たちはね。

スマホなんてただの電信です。

電信ぐらいオジサンでも作れました。

そういう事がわからないから、どんどんおバカになっていくんですよ。

アノン、じゃない、あのね、戦い方が完全ミスばかりじゃん。

大統領令とやらはどこへ行ったの?

証拠の数々は?

Twitterなんてやってる暇があったらさ、他にやる事あるでしょ。

大事な事は戦いにおいて一番大事なタイミングというものを完全にミスってるところですよ。

ガースー黒光りもそうですが、先手必勝です。

殴れる時に殴るんですよ。

そこを完全にミスしてましたね。

ていうかバイデン一家なんてちょろいじゃん。

オジサンだったらもうノックアウトしてるよ?

だっていくらでもやれるじゃん、アイツら。

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1347126981742059521
https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1347143423569010688
https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1347145161428529154

チキンというか、意外と権限?(いや大統領だから権限って言い方もおかしいが)が無いんじゃないの?

軍事嫌い戦争嫌いというより、軍事全般に対する理解がどこまであるのか?意思決定プロセスを完全に掌握しているんだろうか?って疑問がなんとなくあるんですよね、ずっと。

https://twitter.com/TotalWorld1/status/1347066700005400581

彼にとってはリングだったんだろうし、これからもそうなんだろう。

それは違う。

リングじゃないんだよ、あそこは。

修羅場なんだよ。

鉄火場なんだよ。

金欲アルツハイマーバイデンや民主党のハニトラな面々は殺る気元気イワキで来てるじゃないか。

アンティファとか見てみろよ。

殺る気元気イワキですよ。

イワアキになったら撹拌されるよ、刃物で。

だからね、トランプオヤジもね、お口でガーガー言ってる場合じゃないの。

やるべき事は一つなんだよ。

それがずっっっっっっと出来ませんでしたね。

オジサン言いましたよね?出来ないと思ってましたよ。

いくつか現実的科学的根拠があるんですが、まぁやれないよなって今までの行動歴を見てたらそう思いますね。

オジサンのたまには当たる大予言でした。

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1347044758271651843

オジサンの令和大予言である。

当たるかどうかは、知らんよめんどくさい。

「アメリカオワコン化まったなし、ていうかもともと始まってもないだろあの文化レベルでは」です。

考えてもみろよ?

良いかい?よーく考えてみなよ?

アメリカって凄いとか超大国とか、言ってる割にこのザマですよ?

それがなぜ?どうして?なにゆえこうなった?

考えてみましょうね?

とりあえずオジサン、赤ワイン飲むのに忙しいから。

撮りためたコロンボ観ながらね。

コロンボの頃はしっかりしてたもんですよアメリカ。

誰がどれだけ得をするのか?

アレ?誰だ?誰が得をするんだい?

とりあえずホット一息なのは中南海?共和党?民主党?BLM?アンティファ?ソロス?金正恩の影武者?

意外と笑っているのは、違うところかもしれんぞよ?¥?

あとね、心を燃やせ、だよ。

わかるか?トランプオヤジ。

オジサンにとってアンタなんかどうでも良いんだよ。

オジサンが大事なのはイヴァンカ・トランプなんだよ。

そこんとこよろしくな。

だからさ、心を燃やせ。

やれば、できる。

やらねば、できぬ。

それだけだぞ、人生は。

https://twitter.com/FabioPatriot17/status/1347135200359280641

オジサンの令和大予言。

「マスメディア、完全にオワコン化、さらに訪れる完全なる死」

これだけは覚えておこう。

今回の大統領選挙、マスメディアの自死であったと。

agwwbnr/Kenshin Hoshino