大予言,  展望

展望2021.01.06

ドーモ・・・・・

仕事がね、忙しすぎてね、大変なオジサンです・・・・・

新年早々疲れた。

疲れたので、寝たい。

ていうか寝正月とかさ、夢だよ夢。

なんか毎年結局なんだかんだで働いてますからね。

10年ぐらい前は良かったな。

まぁ、仕方ないですね。

そんな毎日でも、おめでとうございま腕時計のために、着々と計画をすすめてます。

アイス食べてたら、少し回復したオジサンです。

甘いもの大事。

疲れた時は、素直に甘いものですね。

いろいろとTwitterから引っ張らせていただきましたが、要するにこういうことやがな現象ではありますね。

なんでしたっけ?ディープインパクト?ディープスペースドリーム?ディープスペクター?まぁどうでもいいいや。

要するにクソ共、はっきり言えば中共等のクソアカ共。

アウフヘーベンしまくって前進したら進歩と信じて止まないクソ以下の低脳連中。

一言で言えば、バカ。

丁寧に言えば、知恵のついたバカ。

これね、誤解があるんですよね。

いかにも恐ろしげな陰謀論のようなスパイゾルゲのような何か得体の知れないもののように思えますが、要は(人間が進歩していると信仰している)進歩主義的な思想全てそうであるというだけですよ。

あいぽん手にしたら上等なお猿になれたと信仰している人類全てDSですよ。

ちなみにオジサンは今でもDSで遊んでます。

全く持ってガースー黒光り政権のレームダック化待ったなし。

緊急事態宣言?金一円たりとも貰ってない我々は(´・ω・`)知らんがなで終わりやがな。

この笑えない緊急事態宣言バカ騒ぎでもう金では解決できない領域に行くぞ。

https://twitter.com/youmenotobira3/status/1346080861691604995

学校給食クラスターはなくても名古屋市内で普通に学校で感染者出まくってるけどな。

ていうかさ、いい加減に考えてみろよ、感染者が出るのが当たり前だろ?

出さない努力じゃないんだよ、出るんだよ冬だから。

子供も大人も関係なく無菌室にいるわけじゃないんだよ。

感染者なんて増える、それが当たり前。

オジサンの大予言。

これ、分水嶺ですよマジで。

もう戻れないねガースーは。

ここまでどんくさいとは思いませんでしたが、かなりどんくさいおっさんでしたね。

おつかれ。

君、もう無理だね。

秋までもたないでしょう。

オジサンの大妄想。

これで得するヤツは誰?

緊急事態宣言出しても現場はしんどいままだろ?

で、飲食はもうどうにもならんよ。

忘年会から新年会潰したんだから。

で、小さな飲食から結婚式だの各種ケータリング等も含むデカイ飲食まで潰れる元年が令和3年ですね。

もう厳しいを越えた、無理ゲーゾーンになった。

さすがにこれはガースー黒光り内閣&公明党&自民党の執行部ALL恨み買ったからな。

もう無理だぞ君たち。

洒落にならない領域やったな。

医師会の声を聞いて飲食潰したと思ってるからな「現場」は。

表向きは知らんよ、大事なのは本音やろ?

怖いぞ、人間の恨みって。

https://twitter.com/YOL_national/status/1346779832542253058

だからどうした?

だってよ。

オジサンも風邪ひきさんでしたよ、昨年の11月終わりごろに。

ガンガンに風呂で暖まって汗かきまくって寝たらすぐに治りました。

ていうか温まる→寝る→水分と栄養補給の繰り返しですよ。

あれが新型ウンコ武漢ウンココロナだったらおもろいですが、まぁ風邪でしょ。

でもコロナだったのかもしれないよ。

それはわからんね。

オジサンは厚労省等の昨年2月時点での指針等はそこまで間違ってなかったとは思う派オジサンです。

だけど、昨年11月から今現在までの政府与党以下行政等のズレた政策と対策には呆れていますし、怒ってもいますよ。

ていうかガースー黒光り政権ってコロナ対策に関して完全クソになってしまいましたね。

 

だからさ、冬だからだよ。

冬っていやーね。

オジサンは夏がスキー。

でも暑いのイヤー。

オジサンの大予言。

オジサンは良い予感は全くしません。

こうなれば良いなって展開はあります。

だけどね、不安感で胸いっぱいのこの愛を 誰より君に。

オジサンなら違うもっと簡単明快な民主主義を守るための非民主主義的行動に出ますが、トランプオヤジってのは凄いね。

ていうかよっぽど民主主義が良いと思えるんだよな、みんな。

習近平と金正恩とオジサンはあんまり民主主義とか好きじゃない三人組。信用はしていない。使えないと思ってる。

今回は民主主義のクソの中のクソみたいなシステム的限界中年全裸男性が出てくると思うよ。

彼らがなぜ分断大魔神にして差別主義帝王にして悪の権化たるトランプオヤジを支持しているんだい?

下手したら彼らも被害者になるじゃん?

でも違うだろ?

そこが大事ですよねトランプオヤジ理解には。

agwwbnr/Kenshin Hoshino