展望

展望2021.01.04

ドーモンガー( ゚д゚ )

お仕事だらけです。

どうしたんでしょうか。

年末から大変です。

お腹減りました。

今日はお昼にコンビニのおにぎり、夜はきしめん。

栄養が足りてません。

夜中まで事務仕事していて、お腹減りました。

かわいそうなオジサンです。

さて、何を食うべきか。

飲み物はオールドのホットや。

あー蕎麦だな。

オジサンの当たらなすぎでガリガリ君の当たりの数百倍当たらないと噂の大予言。

きっとつまらん結果になると思うでしかし問題。

実はガースー黒光り内閣とリンクしておる。

世界の万物、森羅万象がそうである。

リンクである。

で、ガースーもオヤジもポイントを見誤った。

勝負ってもんはタイミングである。

殴らないといけない時に殴るから勝つのである。

喧嘩なんて先手必勝なわけだが、それにはタイミングがあるよって事である。

やるんならもっと違うタイミングだったんじゃないか説あり。

先手必勝や。

どつかれた後にどついても無意味やがな。

まぁ、これもまた後出しジャンケンみたいなもんですがね。

とりあえずガースー黒光りは、もう遅い。

選挙勝てると思ってるのか、どうか知らんけど、何もかもタイミング外した。

それが3階と1階の間のご意向なのか、近頃大先生が出てこないアレのアレのご意向なのか、そこらへんは知らんしどうでも良い。

だけど、君、アホやろとガチで思ってる。

君等もアホやろ、とガチで思ってる。

そこまで読んでの安倍総理退任かしら?

わかりませんね。

あと薬物ね。

あとID抜かれてたら、終わりよね。

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1346083617462599682

橋本琴絵氏アカウント中の人などいないアカウント、なんか最近キレッキレな感あり。

ガースー黒光り政権はもうオワコンです。

オジサンの当たるような感が全く無い上に全く当たらない大予言では、すでにEVガーあたりで完全オワコンでした。

ていうか選挙を10月~11月でやらなかった時点で完全オワコン、レームダック化間違いなしお君です。

まぁそれはUSAもそうなりそうだし、中国もそうなりそうだし、みんな仲良くレームダックで良いんじゃないですか?

agwwbnr/Kenshin Hoshino