agwwbnr gallery

Photo2020.12.31

備中松山城である。

さて、HPを開設してから何度目の大晦日なのか。

さて、このHPをどこの誰が観ているのだろうか。

そんな事知る必要も考える必要もないのですよ。

ただ、続けます。

続けられるだけ続ける。

それだけですね。

究極の自己満足と自由の為です。

頼むからもう移転とかやらせないでよ。

オジサンになると話が長くなるのです。

世の中の移り変わり、ネットの移り変わり、いろいろ鑑みてですね、行き着く先は俺の城を守る、それだけなんです。

それが出来なくなるわけです、簡単にね。

クソくらえなわけです。

備中松山城は真田丸の撮影に使われましたね。

真田丸と言えば真田昌幸ですよ。

堂々と守り抜いたじゃないですか。

たとえ弱小でも、守ったら勝ちなんです。

守るってのは、続ける事です。

今年最後に一つ言いたい事は、それです。

守ることは、続ける事。

agwwbnr/Kenshin Hoshino