展望

展望2020.12.24

ドーモ。

自腹でないクリスマスプレゼントがあるのなら欲しいものはいくらでもあるオジサンです。

誰かこれくれない?ちょっと気になってるオジサンです。

最近のGショックではかなり好きですね。

世の中とは面白いもんですな。

医者の妻「4℃は男ならGショックをもらうようなもん。いやでしょ?」

オジサンはクレドールもパネライもカルティエもGSもオメガも持ってたり使ってたりしてましたけど、Gショックも欲しいオジサンですよ。

もらえるならこんなありがたいもんはないですね。

個人的にはフェミがどうのこうのってクソどうでも良いんですよね。

ただのお脳のあたりのビョーキみたいなもんですからね。

ビョーキなんだから他事に夢中になれば良いんですが、SNSってのは罪作りなもんですね。

やればやるほどどんどんビョーキが悪化していきます。

かわいそうなもんですよ。

ひょっとして御本人なんじゃないかしらん。

山本夏彦翁曰く「賄賂は国を滅ぼさない 正義が国を滅ぼすのだ」けだし名言。

今だにステマやりまくりで情弱騙しまくりのチャイナ製品多いですね。

https://twitter.com/kissaka/status/1342128443626987521

オジサンはオジサンなりに面白おかしく生きています。

どうすれば面白おかしく生きていけるかも知っています。

だけど面白おかしく生きるのが嫌いな人が多いんですよ。

悲しい事ですね。

せっかくのクリスマス(オジサンは宗教的に関係無いですが)なので一つ簡単な事を書いて終わります。

面白おかしく生きるってのは一文字で書くと「楽」です。

楽とは弦楽器の一種から来た漢字だそうです。

音楽ってのは大事なもんですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino